ここ1ヶ月の深刻な悩みは

 

 

アレルギー性格鼻炎🤧

 

 

 

冷房が始まると

どうしてもクシュクシュしてしまう。

 

 

 

 

 

              \フォロワー15万人/

夫婦ONE TEAMの思考で
仕事に子育てに
切磋琢磨する5歳男の子ママです🌈


▶︎ONE TEAM思考の子育て👦🏻

 15万人FWのInstagram

 

▶︎ふるさと納税🍖🐟🌾

 600品頼んだおすすめを紹介

 

▶︎のべ300人以上が在籍するママの習い事🙋🏻‍♀️

 モヤモヤをなくして夫婦ONE TEAMになる

 

 

 

 

 

 

ダニやホコリも気をつけて

ダニ捕りロボ置いたり。

 

 

 

 

 

 

 
布団掃除機こまめにかけたり。
 

 

 
それでも良くならないので、
フォロワーさんに聞いてみたところ!
 

 

 

 

 
 
圧倒的に最強な空気清浄機ですと
回答が多かったのは、
 
 
 

 

 

 

 

 
 
やはりこちらでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日、夜中に目覚め
寝れなくなり、
 
もう無理!!
 
 
と、藁にもすがる思いで夜中ポチっとしました。
 

 

 

 

 

5日後、きた。

 

 

 

 

 

 

念願の〜😭😭😭😭

 

 

早速あけてみます!

 

 

あ、でも‥

 

 

あれ。

 

 

 

 

 

 

 

何か嫌な予感。。

 

 

 

とりあえず開けてみます。

 

 

 

 エアドッグのレポートは

アメブロでしていくので

フォローして待っててね🥹✨✨✨

 

 

読んだよ!のいいね🫶もお待ちしてます🥹✨