昨日はケソン市より30人ほどテニス会員が来る。 | 72歳で3人の(2019年3月現在7歳6ヶ月、3歳、1歳)の子育て日記

72歳で3人の(2019年3月現在7歳6ヶ月、3歳、1歳)の子育て日記

団塊世代の自分が、10万未満の年金、家なし(コンド購入)、貯金0に近い、スキルなし、妻離婚 ピーナと47歳の年齢差を乗り越えて 再婚して72歳で3人の子育てをしながら テニス三昧の生活 日記。


やはり2頭のレチョンを含む大御馳走。

しかし自分は写真係なので 食べるのが最後。 レチョンは無しだった。

それに加えて 今まで自分のデジカメで簡単に撮っていたのだがテニスクラブのプレジデントに

ニコンのごついカメラを渡され ややとほうにくれてしまった。

何とか撮ったが どうなっているか 心配だ。

試合も4試合こなして 充実した1日だったが 朝6時から夜8時までいて 帰って 食事

した後 寝込んでしまった。

今日はまた6時にテニスの約束なので ゆっくりは出来ないが 楽しい毎日だ。

テニスクラブのプレジデントに 信頼されたのか 今後ずーとカメラ係。 他のテニスクラブを

訪れるときも プレジデントの車に同乗して良いとの事。 近6月ごろ行くらしい。

ジェンシイが許してくれるかどうかが問題だ。