今度親子でちゃっとお呼ばれの場所へ

行くかもしれないので…


普段カジュアルしか着ない私と娘。

コーデどうしよう…😨


なので、とりあえず家にあったワンピに

これを追加してお呼ばれっぽい感じになるかな?

と追加してみた!




伝わるかな?

この質感。笑


ベロアで高級感あるよ!

アクセあるだけで、だいぶ印象変わるよね✨


親子でお揃いしたくて

バリエーション多い

このお店のリボンにしました🫶



このお店見てたら

これも可愛くて、、

衝動買い←





家で軽く髪とめたい時にも良いし

普通にお出かけでも使えそうよね🫶


今年ハワイ旅行に行く予定だから、

これ絶対持っていく💖




#PR #アクセサリー