次女が産まれてから

ついに1年がたちました🥹👏


可愛いけど、

マジでバッタバタな1年だった😌


相変わらず母乳大好きベビだから

授乳キャミしかきてないんだけど


仕事復帰してから胸の位置が気になって😂💦

でもワイヤーブラは着れそうにないから

(苦しくない😂?)

ノンワイヤーで盛れそうなやつ

お迎えしてみた👍


最近の色気0の私にしてはかわいいでしょ?笑

(知らんがなw)




しかも何が嬉しいって、

このタイプでよくありがちなS.M.Lみたいな

ただのsize別じゃなくて

私みたいなヒンヌーさんとグラマーさんで

サイズが別れてんのよ🥹🫶

ありがとうございますっ!!!笑


付け心地もよかったから、

仕事の時は授乳しないしこれにしよう😌



あとね、仕事しだしてから

さらに余裕なくなって

ベビのうちでのご飯は

100%ベビーフードになりました😂


せめてもの抵抗で

旬の食材を使ったベビーフードを

取り入れることにした🥹🥕✨


季節ごとに種類が変わるんだって!

いつも和光堂とかキューピーのやつ

使ってるけど、季節感なんてないから笑

(それがダメって話じゃないよ!!)

少しお高めだけど、カラダにも優しそうなので

私の罪悪感軽減にも一役買ってくれてます😭🫶






良いなって思ったのが、


パッケージのままで温めてok✨


パッケージが立てられるから、

食べさせやすい!!


切り口が2箇所あるから減ってきてからも

食べさせやすい!!!


地味なところだけど

こうゆう些細なところも楽させてもらえるのが

バタバタしている育児の中では

本当にありがたいよね😭✨


ベビの食いつきもよかったからリピ決定🫶