出かけ先でも

あれがない。これがない。

って探してる私です🫠


この状況をなんとかしたい!!!

ってことで、

仕切りトート導入しました!





これぱっと見は

小さく見えるんだけどさ


結構入る!

子供達と買い物とか公園行く時は

こんな感じで中身入れてるけど

余裕で入るし

ゴチャつかなくて良い🥹💖


ほぼ子供のもの🤣


バッグインバッグとして

そのまま別のバッグに入れるのも

良さそうだよー👍


ちなみに貴重品は

肌身離さずに持ちたいタイプなので

こちら使ってます💁‍♀️

スマホはiPhone13!

余裕で入るよー!

どこ行くにも持ち歩いてる!!


今まで100均のやつを

使ってたんだけどさ、

やっぱりちゃっちいから

ちょっとみすぼらしくて💦


もう30半ばのいい大人だし

毎日使うものだから

本革でしっかりしたやつにしました🫶


やっぱり安いやつとは違うね😌

(そりゃそうだ)


ミニポケットが

めっちゃ良い仕事してて!


クレジットカードと

1000円だけ忍ばせて

(リップとかも入るよ!)


スマホ大きい方にいれれば

基本困らない✌️


写真には写ってないけど

カラビナで家の鍵とAirPodsも

ぶら下げてます!

貴重品セットみたいな感じだから

もし大きめのバッグにこのまま入れても

大切なものがすぐ見つかって良いよ🥹


外出ってエネルギー使うから

自分で管理できる部分は

快適にしていくのオススメ🫶



#PR #お出かけバッグ#散らからないバッグ