ふたたび減少ラインに戻りました。



マイナス600g ダイエット開始から マイナス5.4 kg



あと三週間ほどで、 1.4kg を痩せる目標ですが。



三週間でいけるかな…



ちょい無理な気がしてきました(笑)



何故なら、 結婚式前は 絶対に風邪をひけないからです。


ダイエットは、免疫力が著しく低下します。
式当日に風邪をひいたとかいったら、シャレになりません(笑)


最後の一週間だけは、少しこの 修行僧みたいな生活から 普通の生活に戻すつもりです。



となると、 あとダイエットに使える時間は 二週間ポッキリです(;>_<;)



一週間に 700gずつ痩せれば良いのですけど、


それが大変です(泣)



いま停滞期に入ったり、 明日は会社付き合いで食べたり。



さまざまなダイエットの邪魔があるので、一週間にどれくらい減らせるか…



しかし、現状でもかなり理想に近い体になっています。



アゴのラインはシャープに


お腹は、もともと細いですが… ベルトの穴が二個分細くなりました。




太ももは、 あまり変化を感じません汗




まぁ このまま式に出ても良いくらいにはなってます。