もしも、人を好きにならなかったら、夢を追い続けるのだろうか





もしも、涼子さんと別れたら、俺は何を探すのだろうか。。。








そんなことを考えて怖くなってきました。








人を好きになるのって、麻薬性(((( ;°Д°))))








それも、狂おしいくらい好きになってしまうと。





その対象が居なくなってしまったとき、 空虚感が生じます。





これは、寂しいとはちょっと違い。。。。





なんつーのかな、 「誰かを愛したい願望 」 とでも言うのでしょうか。








その願望の行き先がなくなった途端、その対象を探しまくるのでしょう








たぶん・・・「もう恋人いらない」っとは思わない。








それこそ、狂ったように女性を求めてしまうかもしれない。。。








それでも、今のように愛することが出来る女性に出会うのには、


時間がかかるのは確実(´□`。)








でも、狂ったように探してしまうんだろうなぁーー・・・・・・涼子さんみたいに好きになれる女性を。











恋愛なんて、しなきゃしないままのが幸せ








楽しくて、幸せなときもある。





ただ、好きなだけに苦しいこともある。








どうしようも無く好きな彼氏が、ほかの女と飲みにいくって聞いたらどうします?








たぶん、当社比200パーセントで苦しいでしょう








よく、 「惚れたもんが負け 」と言いますが、











「確かに・・・・・・」 って最近は思います。











惚れたもののほうが負けです。(キッパリ)








思えば、ルークが今までの恋愛を、かるーくこなしていたのは(嫌味じゃなくね・・)








相手に対して、それほど好きじゃ無かったからです。








余裕だったんですねーー。。








今、切なる願いは、涼子さんに対しての気持ちを半分くらいにしたい








いや・・・・・本気で。。。_( ̄  ̄ i)。。








うまくいくものも、惚れてしまうと上手くいかなくなる気がします。








少し、放置するくらいがいいんです、恋愛ってのは。