先に 「あなたならどうします?」で悩み相談の回答を決めたので,さっそく相談者に回答



ルーク悩みに悩んだ結果,



持論でいくことに(←だめオーラを感じますが(笑))




自分だったらどうするんだろう? と考えてみたのです。




凄い好きな女性がいて……………



でもあまり自分に興味ない………



それで,いま他の女性が好意を抱いてくれてる?




もしルークなら?




両方いっときます(笑)




最悪(^-^;



でもルークなら,きっとそうする(笑)


理由として,いまのままの相談者の精神状態では,視野が狭くなっているため。遊び人気質の彼女は苦しくなるはずです。


余裕を持たないと始まらない……


相談者の精神的安定を……………


好意を寄せてくれてる女性と定期的に遊ぶことで図ります。




しかし,二人同時にいくのは時間的制約からも無理です。




アクションとしては,まず彼女をぞんざいに扱う感じ



具体的には以下の流れです




彼女「今週,土日どっちかだけデートでいい?」



相談者「ごめん,飲み会が入ってさ…土日っぽい……日曜の夕方からなら」



彼女「え?日曜の夕方から?」





と,さりげなく飲み会を優先するダメ彼氏を出します。





ちなみに土曜と日曜は,好意を寄せてくれてる女性と遊び。




飲み会ではなく,プチ浮気をしましょう。





最悪???



いいえ……相談者も同じことをされていたんです。




だから全然悪くない(>▽<)




もし,遊んでる女性に惚れてしまったら?




ルーク,このカップルについては,それで良いと思っています。






それならそれで,彼女と別れて新しい恋愛に踏み出せばよろしい。





たぶんなのですが,彼女のほうは,火がつくと予想しています。





遊び人の奴ほど,自分の恋人の遊びは許せないものです。




まぁ,反応はいかに?結果を楽しみにしてみましょう………





相談者はイケメンなんですから,かなり強気でいいんです。