私の1人暮らしの家に招いた保護猫です🐈⸒⸒⸒⸒






来た当初は、初めてのお家に緊張しまくりで💦

こんな感じでキャリーバッグから出てきてくれませんでした😭








が、、 しかし❣️






6日目には、お腹の上で寝てくれて、、、❤️







ソファーに座れば、膝の上で寝そべって甘えて来てくれます🥰






推定3歳の女の子(出産歴あり)避妊済み


名前は、みかん🍊⸒⸒と名付けました🐈🐾


よろしくね✨







ちなみに、みかん🐈ちゃん、うちのエル🐈と同じキジトラ猫🐾



(寝てる姿を上から見たら、大きさは違えど、ほぼ同一)エルは特別小さくて、みかんはぽっちゃりさん笑







ちなみに、







娘が送ってくれた直近のエルの写真🐈💕

(猫界の橋本環奈✨)






そして、


ハク🐈‍⬛💕

(イケメン過ぎる男、ハク✨)







ハク、リラックスしてるなー😆

元気そうで何よりだし、エルと一緒に暮らせて、本当によかった✨


この2人に会えないのは寂しいけれど、これでよかったんだ、と思ってる❕









これからゆっくりと、みかん🐈とも心を通わせて、1匹ではなく、1人の猫と言えるように仲良くしていこうと思う💖☆。.:*・゜