大雪の夜中、

友達から迎えにきてもらって

共通の友達が経営しているバーに。



まー、遊びにではなく

打ち合わせをしにね!



私はもちろんお風呂上がりどすっぴん。


大雪初日だった事もあり

最初はお店も貸切状態だったんだけど

色々打ち合わせをしていたら

後から他のお客さん3人ご来店。


なんか見た事のある人だな

きっと有名な経営者の方だなって思って

そのまま普通に友達(彼も経営者)と話していたんだけど。


ふとした瞬間に

友達がその後から来た人たちに挨拶をしだして。

仕事で面識のあった方だった様で

話が盛り上がってたんだけど

私は関係ないわぁなんて思って

カウンターでオーナーの友達と遊んでたの!


そしたらなんとー

最初におや?見た事あるな?って

思った方はやっぱり著名な方で

あちらも私をメディア等で見たことがあって

入店してすぐに私だと気づいてくださったようで

ご挨拶してくださったー😭🙏



お風呂上がりのどすっぴんで

気づいて頂けて

光栄やら恐縮やら、、とほほ


私のいうどすっぴんとは

ガチでスキンケア後の顔ですよ、、

BBクリームや日焼け止めや

カラコンや一切なしですよ、、


あ、眉アートはしてる❤️


帰り際、友達から

油断(すっぴんで出歩く事)はしないよーにと

言われましたとほほ😂🙏




やっぱり世間は狭いですね


でも引き続き、

すっぴんで出歩くけどね!🤣笑