★Q:サイトを作ってもまったく儲かりません。。 | ネットで稼ぐ~地方のオヤジが2ヶ月で出来た自宅で副業する方法

★Q:サイトを作ってもまったく儲かりません。。

ネットでの副業を始めてまもなく、
アフィリエイトと言うものを知りました。


「そっか、ブログとかサイトで商品を紹介すればいいのか?」

そう思い立ちサイトを作りました。

作るのにとても苦労したことを覚えています。

ところがこれが全く稼げなかったのです。
売上どころかアクセスもなかったのです。


「あんなに苦労したのに・・・もういいや。。。」


有料の教材を買って勉強したのに
元すら取れませんでした・・・。


それからたった一つのサイトに固執しても
ほとんど稼げないんだと知ったのです。


運が良ければ最初のサイトで売上も上がるでしょうが
なかなかそんな幸運には恵まれません。

ほとんどの初心者の方はクリックもなく
それ以前にアクセスもなく諦めてしまいます。


いくつかのサイトを作ってその中で
始めて【当たり!】サイトが現れると思ってください。


面倒ですよね?
でもお金を稼ぐことは面倒なのですよね。

最初から何百のサイトを作れとは言いませんが・・・。


たった数個のサイトで何もしないで
月に数万円稼ぐなんてありえません。


コツは一つのサイトに記事を書いたとき
それを見て、新しいサイトをもう一つ作ってしまうのです。


どんどん作ればサイトの作成も慣れてきますよね。


それから次の段階に進むのです。

ある手順を学べば
数サイトでも、何万円かは稼げることができます。

>>その手順とは?