どうもこんにちは。

日々自分磨きをしている僕なんですけど○○に打ち勝てば成長できるこの○○は「自分」です。

やらなきゃいけないのに「あ、今日ジム行くのだるいなー」とか「散歩するのだるいなー」て思うこと頻繁にあります。でもそれをしないとどんどん自分に言い訳をしてしまい何もしなくなるのなオチなんです。風邪ひいていたり体調崩していたりしていたら話は別なんですけどその堕落しようとしているときに動くぞ!って気合いいれて動けば堕落しようとしている自分に勝てるし気分もさっぱりするので凄いいいです!とりあえずジムに行くのがだるくなってたらユニフォームに着替えるだけでもいいし少しでも動けば気分がのると思います。少しずつ変えて行動してみましょう!