ロサンゼルス・レイカーズ対ダラス・マーベリックスの試合観戦に行ってきました。



試合前にVeggie Grillで食事をしました。プラントベースのレストランです。以前にも行った事があります。職場の新年会でじゃんけんで勝ち、ギフト券を貰ったので使わせてもらいました。

今回はこちらをオーダーしましたが、思ったよりスパイシーでした。メニュー説明には玄米も書いてあったのですが、入ってなかったみたいです。

一緒に行った人はVeggie Grill初めてでバーガーをオーダーしましたが、気に入ってもらえて良かったです。


NBAの試合は12×4回のクォーター制で、1クォーター終わるごとにパフォーマンスなどがあります。


試合は3クォーターまでレイカーズが負けていましたが、4クォーターの終盤で逆転。凄く盛り上がりました。残り11299:98でしたが、結果は101:101の同点で終了。


5分の延長戦になりましたが、それも同点。もう5分延長の6クォーターまでいき、115:119でレイカーズが惜しくも負けました。負けはしましたが、ここまで接戦で見応えのある試合が観られたのは良かったです。