厚切り食パンが食べたくて、久しぶりに胡桃食パンを焼きました。

アメリカのスーパーで売られているのは、サンドイッチ用の薄切り食パンです。


アメリカに来て初めてパンを焼いたので、日本の時と同じレシピでできるかわかりませんでしたが、焼き上がりはいい感じです。


てんさい糖は手に入らなかったので、ココナッツシュガーで代用しました。いつもより少し生地が茶色っぽい仕上がりです。


ネットで探したヨガクラスに参加して来ました。マスクをしてのヨガはちょっと息苦しさはありますが、身体がほぐれた感じがします。


クラスに参加しているのは5人でしたが、zoomで参加している参加者もいました。


今回参加したのはヨガマットを使ったヨガですが、ハンモックを使ったヨガクラスも見つけたので、近々行ってみたいです。