Macrobiotic Kitchen *マクロビオティックで快適生活*

金沢の総合情報誌で、北陸3県で販売されているClubism6月号のEditor’s Eyeのコーナーで、このブログが紹介れています。私のブログを見たClubismの方から1か月ほど前に連絡がありました。



私は、原稿を見せていただいたのですが、実物(雑誌)は見ていません。でも、兄が載っていたと言っていたので、間違いなく、載っているはずです。小さい記事なので、見逃さないように。マレーシアの国旗が目印です。本名は載せていませんが、ワークショップの写真で顔が写っているものが載っているので、私の知り合いの方は分かってくれると思っています。


そういえば、まだ誰にも教えていなかったわ。海外で働く人のブログに注目した記事なので、私以外にも何人か載っているようです。

編集者の方が雑誌を送ってくれると連絡があったので、そのうち届くでしょう。