口だけで動かない上級管理職
昨日はひさしぶりにムカついた
何で口ばかりで動かないんだろう
何が「俺がやるよ」だ
「できないんだったらやるって言わないで下さい」
「やるのかやらないのかはっきりして下さい」
「やらないんだったら私がやりますから」
「やる気あるんですか?」
まくしたてるようにみんなが聞いている目の前で言った
とにかく好きな仕事しかしたがらない
今回の件は本気なのか分からない
みんなの意見を代弁して言ったまで
誰もその人に言えないから
これで自分の立場が悪くなっても本望
そうしないと前に進まないから
誰も上に対してものを言えなくなったら組織は終わり
だから行動に移した
まあ子供みたいな行動だったかもと少し反省
でも会社を良くするためには信念を絶対に曲げない
絶対に負けない このケンカ絶対勝ってやる
何で口ばかりで動かないんだろう
何が「俺がやるよ」だ
「できないんだったらやるって言わないで下さい」
「やるのかやらないのかはっきりして下さい」
「やらないんだったら私がやりますから」
「やる気あるんですか?」
まくしたてるようにみんなが聞いている目の前で言った
とにかく好きな仕事しかしたがらない
今回の件は本気なのか分からない
みんなの意見を代弁して言ったまで
誰もその人に言えないから
これで自分の立場が悪くなっても本望
そうしないと前に進まないから
誰も上に対してものを言えなくなったら組織は終わり
だから行動に移した
まあ子供みたいな行動だったかもと少し反省
でも会社を良くするためには信念を絶対に曲げない
絶対に負けない このケンカ絶対勝ってやる