やっと初詣へ行ってきました☆嵐ちゃん☆息子ちゃん☆との あわただしい毎日-get.gif
 
3人の子供達は、私の実家の方でじぃちゃんと一緒に『除夜の鐘』をついて、初詣もしたけれど☆嵐ちゃん☆息子ちゃん☆との あわただしい毎日-DIMG0146002.gif
自宅の近くには行ってなかったので、例年より早く行きました。
 
とっても有名な所なので…
やっぱり☆嵐ちゃん☆息子ちゃん☆との あわただしい毎日-01_02_15_13004289.gif混んでた~☆嵐ちゃん☆息子ちゃん☆との あわただしい毎日-07090828141543__911T.gif
 
無事にお参りして☆嵐ちゃん☆息子ちゃん☆との あわただしい毎日-get.gif
もちろん、私は嵐さんに会えますように☆嵐ちゃん☆息子ちゃん☆との あわただしい毎日-get.gifがメインです☆嵐ちゃん☆息子ちゃん☆との あわただしい毎日-0001.gif
誘惑たっぷりの出店をいくつか
やったり、食べたりして、
いつもの初詣が終わりました☆嵐ちゃん☆息子ちゃん☆との あわただしい毎日-get.gif
 
2012年☆嵐ちゃん☆息子ちゃん☆との あわただしい毎日-pic-0119.gifみんなにとって
幸せな1年になりますように☆嵐ちゃん☆息子ちゃん☆との あわただしい毎日-get.gif
 
 
今ごろは…名古屋めちゃくちゃ
盛り上がってるんだろうなぁ☆嵐ちゃん☆息子ちゃん☆との あわただしい毎日-02100212231609__911T.gif
来週の福岡ラストまで☆嵐ちゃん☆息子ちゃん☆との あわただしい毎日-DIMG0146002.gif
無事に楽しく出来ますように☆嵐ちゃん☆息子ちゃん☆との あわただしい毎日-get.gif