梅ちゃんの地元、山形ー♪
寒さ対策に、ヒートテック重ね着・ヒートテックタイツ・ネックウォーマー・手袋…
と、防寒しまくりやったのに、雪が積もってると意外と暖かいのね(笑)
雪にテンション上がって、足をズリズリしてキャッキャするゴーカート×ラッツ(笑)
15時間くらいかけて到着して、まずは梅ちゃん家でごーはーんー♪
いつもおいしいご飯を作ってくれる梅ママは、うちらの山形のお母さんです(*˘︶˘*)
そして、ライブハウス行く前にみんなで雪合戦♪( ´▽`)
フカフカの雪にバックドロップキメられたり、てっちゃんに集中砲火したり、汗だくになる楽しさ♪
ライブはね、ここ山形!?
って思うくらい、いつも来てくれるみんなが来てくれてて♡♥♡
すっごくすっごく嬉しくて、思いっきりライブできたよーヽ(●´∀`)ノ
東北の人も遠征組もみーんな温かくて、来てくれるだけでもキセキやのに、差し入れの量もハンパなくて…
梅ちゃんに負けず、込み上げてくる瞬間がたくさんあったよ☆
帰りも梅ちゃん家でご飯頂いて、記念にパチリしました(*˘︶˘*)
おしょうしな・:*ೄ‧͙·*





