お久しぶりです!
プライベートで色々ありまして、気付けば3月23日からこんなにも時間が経ってたね!
そんなわけで、4回目の挑戦で勝ち取った沖縄ピースフルラブロックフェスティバルに出演してきたよ♪( ´▽`)
台風直撃の心配されてたけど、晴れ女のあたしが行くんやから大丈夫や(*`へ´*)
と自身満々に行ったら、案の定スカッと晴れました(笑)
行きの飛行機ではヒヤっとしたけども…
初日はclub FUJIYAMAでのライブ。
ライブハウスの名前がイイ。
お店を仕切ってるトーマスとジェイソンがめちゃくちゃHOT。
つたない英語と身振り手振りで話しても、理解しようとしてくれる優しいマッチョさん♡
そして、ココ大阪やんΣ(゚д゚lll)
と思うくらいゴーカー党のみんなが集まってくれて…
みんなお金持ち♡
1人1人にありがとうを言いたかったけど、せっかくやもん、楽しい時間を一緒に過ごそうって気持ちが勝っちゃった(o´艸`)
踊って飲んで笑って、幸せのクタクタの締めはソーキそば。
ちなみにお昼もソーキそばでした。
ピースフル当日は、リハでPE'Zさんに会えて興奮!!!
あたしが特に大好きなヒイズミさん…んもう、カラダ震えた(ノ∇〃 )
ワタルさんとジョーさんと話せたあたしとドリは、本番まで浮き足立ってて^^;
思いっきりやろうと思って挑んだステージは、今となっては思い出すのが難しいくらい本気やった。
断片的に、写真みたいに出てくるのは、みんなの笑顔と青空。
その日の打ち上げで、歴代ピースフルに出た大阪のバンドで1番やった!!と関係者の方々に言ってもらえたのは、自分でも気付かないうちに、時間はかかったけど、そこにかけた想いを出し切れたからかな☆
PE'Zさんのライブに酔いしれて、聴いたら100%泣いてしまう思い出の曲のアンマーでやっぱり泣いて、みんなとビール飲んで、オレンジレンジさんHYさんのライブに気持ち良くなって…
初沖縄だけでも興奮してた。
でも、自然体の空気感を全身で感じて、たくさんの笑顔と、新しい出会いと、オリオンビール漬けの日々に感無量でした☆*:.。
大阪から同行して下さった、豊中まつりの関係者の方々の気遣い・気配りの素晴らしさに終始感動!!!
本当にありがとうございました!
飛行機も宿もご飯もぜーんぶ用意して頂いて、機材車の運転や機材運び、物販やタイムスケジュールの管理、うちらのワガママにも付き合って下さって…
「ビール飲みたい…」とポソっと言うとすぐ出して下さったり、ホントに至れり尽くせり!!
一瞬、売れっ子やと勘違いしました^^;
豊中まつり・ピースフル実行委員の方々の見えない努力と想いがあって、毎年みんなが集まって楽しめる場所を作ってるんやなぁとひしひし感じた。
これからも続いていってほしいし、うちらが体感したモノを感じられるバンドさんが増えたらイイなぁと思った。
沖縄に来てくれたゴーカー党のみんなも、Tシャツを作ってくれたり、考えて差し入れを持ってきてくれたり…
参加できなくても各地から応援してくれる声を聞いたり…
あなたたち、サイコーです!!!
関わってくれた全ての人にとびっきりのありがとうを伝えたいですヽ(●´∀`)ノ
ありがとう!!!!!
1ダース買ったオリオンビールで、しばらく余韻に浸ります♪





