14日に上南卒業しました桜

でぶろぐ(*´ェ`*)-IMG_0196.jpg



(笑)



3年間お疲れでーす(`・ω・´)b


3年間濃かったな♪全部が(^∧^)♪
中学より早かったし楽しかった!


卒業式泣かなかったww(可愛げない…)





まあ悔いはない高校生活だったなニコニコ

恋愛もある程度したし友達関係も
ごたこたしたりしたな正直(^д^)!


学校も辞めたくなったな~( ̄▽ ̄)
校則も厳しいし怠いこととかあるし
めんどくさいけどなんだかんだ
後々笑い話でいい思い出( ̄▽ ̄)(笑)


上南で出来た友達みーんなっ
出会えてよかった~(*`ω´*)ドキドキ


その人達のお陰で今があるわけだし!
本当にありがとうございました!



1年では彩瑛と仲よくなって
喧嘩しまくったりでいろいろあったしょぼん

でぶろぐ(*´ェ`*)-DVC00058.jpg
【1年の9月くらい】

でも今は仲よし(*^o^)/\(^-^*)ハート
でぶろぐ(*´ェ`*)-DVC00611.jpg

早く遊びましょ♪

安井先生ありがとうございましたニコニコビックリマーク

でぶろぐ(*´ェ`*)-120322_000325.jpg




2年では号泣しちゃうくらい
ショックなクラスだった(^д^)ww

とにかく凄かった~( ̄▽ ̄)ww
濃かったww


でも弥生麻緒江里奈と仲よくなれて
本当に嬉しかった(*`ω´*)ドキドキドキドキ

でぶろぐ(*´ェ`*)-DVC00874.jpg
【2年の冬かな?】



麻里と春菜も懐かしい(*`ω´*)

でぶろぐ(*´ェ`*)-DVC00022.jpg

でぶろぐ(*´ェ`*)-DVC00023.jpg




3年では七美あおいつぐみ
瑛里奈ちいちゃんの6人だね~(照)

でぶろぐ(*´ェ`*)-120314_090802.jpg

いつのまにかね( 〃▽〃)ドキドキ

3年間のクラスの中で1番
3年2組が好きだな~(* ̄▽ ̄)ノ~~♪


でぶろぐ(*´ェ`*)-IMG_3732.jpg



先生は輪嶋先生で厳しかったけど
楽しかった!面白いし(笑)席替えとか
1年間なかったけどねっ(笑)(笑)

最後は輪嶋先生にどっきり(?)サプライズ(?)でソーラン踊った(笑)(笑)


とにかく七美あおいつぐみ
瑛里奈ちいちゃんありがとうm(._.)m!!

果歩も麻緒も遊んでくれてありがとう!!
他のみんなもありがとうニコニコニコニコドキドキ



では卒業式の写メいくよ音符
顔面薄いのはスルーで!(笑)(泣)


でぶろぐ(*´ェ`*)-120322_000409.jpg
【宮嵜 織茂 関口 須田】

でぶろぐ(*´ェ`*)-120314_090838.jpg
【ちいちゃん 七美】

でぶろぐ(*´ェ`*)-120314_090822.jpg
【つぐみ あおい】

でぶろぐ(*´ェ`*)-120313_141904.jpg
【うち 七美】

でぶろぐ(*´ェ`*)-120313_134157.jpg
【うち 七美 瑛里奈 ちいちゃん】

でぶろぐ(*´ェ`*)-120313_134143.jpg
【七美 瑛里奈 ちいちゃん】

でぶろぐ(*´ェ`*)-120313_132347.jpg
【麻緒 うち】

でぶろぐ(*´ェ`*)-120314_093022.jpg
【七美 うち 瑛里奈】

でぶろぐ(*´ェ`*)-120314_133300.jpg
【うち 白子(笑)】

白子はアドレスGetしたし20歳に
なったら呑み行く約束した(* ̄ー ̄)bぐ



卒業とか寂しいな(T-T)ダウン

どこかであったらよろしくねニコニコ☆゙



じゃ卒業式のは終わり!!
次は報告があるよ(≧∇≦)ドキドキ