京都♡アンディ・ウォーホル・キョウト展☆〜(ゝ。∂)” | 神戸 新長田 インディバ・エステ専門 プライベートサロン                       ~スノードロップ~   

神戸 新長田 インディバ・エステ専門 プライベートサロン                       ~スノードロップ~   

♡新長田駅から徒歩5分のプライベートおうちサロン♡
インディバの最大の特徴は「深部加温」! リフトアップ・小顔に効果を発揮します♡ 
ハリ・透明感に効果を発揮します♡ さらに、コリや冷え性のケアに効果を発揮します♡

神戸 新長田 インディバ ・エステ


プライベートサロン


スノードロップですラブラブ




数あるブログの中で


ご訪問いただきまして


ありがとうございますラブラブ





久しぶりに京都へ行きましたニコニコ





目的は、


「アンディ・ウォーホル・キョウト展」


京セラ美術館へ行って来ました。





コロナ禍もあり、


私が最期に京都を訪問したのは


なんと三年半前!びっくり





その記事がこちらです

下矢印下矢印下矢印



アンディ・ウォーホル・キョウト展は


昨年の9月から今年の2月12日までの


開催でした。


ギリギリセーフでした。照れ






京セラ美術館の中庭


雪が残っていた平安神宮


八坂神社


八坂神社の外せないアイテムラブラブ


  

今回は少々アクシデントがあり、


バタバタした京都でしたアセアセ




次回はゆっくり訪れたいです。




クローバーおわりクローバーニコニコ