2022.夏の癒し | 神戸 新長田 インディバ・エステ専門 プライベートサロン                       ~スノードロップ~   

神戸 新長田 インディバ・エステ専門 プライベートサロン                       ~スノードロップ~   

♡新長田駅から徒歩5分のプライベートおうちサロン♡
インディバの最大の特徴は「深部加温」! リフトアップ・小顔に効果を発揮します♡ 
ハリ・透明感に効果を発揮します♡ さらに、コリや冷え性のケアに効果を発揮します♡


神戸・新長田 インディバ ・エステ


プライベートサロン


スノードロップです ラブラブ




数あるブログの中で


ご訪問いただきまして


ありがとうございます ラブラブ





ようやく、朝夕のしのぎやすさを


おぼえる頃となりました。


 



それにしても、


暑い暑〜い夏でしたアセアセ




S様からいただいた紫陽花。

まん中のピンクのふちどりのお花が

さらに素敵でした。

毎年、ありがとうございますラブラブ照れ




THE MATCH

那須川天心選手と武尊選手の試合が

この対戦が実現した経緯も含め、

素敵でしたラブラブ照れ



素敵すぎて

思わずこの雑誌を購入しました。



格闘技は見た事なかったけど

この試合を見て

イメージが変わりましたラブラブニコニコ







この夏はご近所のお店に


少しづつですが


友人や家族と食事に


出かけるようになりました


美味しかったですラブラブ照れ 




普通に出来ていたことが


じつは、有り難いことでした。



日中はまだまだ暑いですので


皆さま、くれぐれも


ご自愛くださいませ クローバーニコニコ