サロンの床のリフォームと2022インディバ ・ジャパン公認特約店ステッカー☆〜(ゝ。∂) | 神戸 新長田 インディバ・エステ専門 プライベートサロン                       ~スノードロップ~   

神戸 新長田 インディバ・エステ専門 プライベートサロン                       ~スノードロップ~   

♡新長田駅から徒歩5分のプライベートおうちサロン♡
インディバの最大の特徴は「深部加温」! リフトアップ・小顔に効果を発揮します♡ 
ハリ・透明感に効果を発揮します♡ さらに、コリや冷え性のケアに効果を発揮します♡


神戸 新長田 インディバ ・エステ

プライベートサロン

スノードロップです ラブラブ



数あるブログの中で

ご訪問いただきまして

ありがとうございます ラブラブ



2022のステッカーが届きました ニコニコ



今年も皆様に喜んでいただけますように

日々励みます

本年もどうぞよろしく

お願いいたしますキラキラニコニコ




お正月の間にサロンの床を

カーペットに変更しました ウインク


こちらはbefore


お願いしたのは
いつもお世話になっている
インテリア加藤さん星

いつもいつも
ありがとうございます星


今回も、とっても丁寧に素敵に仕上げて

くださいました星


after


年始から一段と寒くなりましたし、
このタイミングで変更できて
良かったな〜
と、思いました照れ

少しでも
ここちよく過ごしていただけたら
幸いですキラキラ


クローバーおわりクローバーニコニコ