8月と9月と10月のお花☆〜(ゝ。∂) | 神戸 新長田 インディバ・エステ専門 プライベートサロン                       ~スノードロップ~   

神戸 新長田 インディバ・エステ専門 プライベートサロン                       ~スノードロップ~   

♡新長田駅から徒歩5分のプライベートおうちサロン♡
インディバの最大の特徴は「深部加温」! リフトアップ・小顔に効果を発揮します♡ 
ハリ・透明感に効果を発揮します♡ さらに、コリや冷え性のケアに効果を発揮します♡

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


お花は、

それ自体に特別な力があり

その力は 人を癒し 元気づけます

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



神戸 新長田 インディバ ・エステ

プライベートサロン

スノードロップです ラブラブ




数あるブログの中で

ご訪問いただきまして

ありがとうございます ラブラブ





10月なのに

まだまだ暑いですねーあせる




季節は秋ですが

紫陽花もまだまだ素敵でした ラブラブ




ピンク薔薇10月のお花ピンク薔薇




ピンク薔薇9月のお花ピンク薔薇



ピンク薔薇8月のお花ピンク薔薇



先日のある方のブログに、



気が済むまでやったら

それで終わるものと

いつまでも終わらないものがある



いつまでも終わらないものは

やっぱり「好きなもの」で

それば「人生の楽しみ」だったりするし…


と、たしか書いてありました。





いつまでも終わらないもの。

私には3つあります照れ




エステティック


お花


もう一つ




それは、やっぱり

人生の楽しみだったり

励みだったり

癒しだったり

目的だったり

夢だったり




そのようものがある事が

嬉しいな〜とつくづく思いましたラブラブ



クローバーおわりクローバーニコニコ