2020☆今年もありがとうございました!m(_ _)m | 神戸 新長田 インディバ・エステ専門 プライベートサロン                       ~スノードロップ~   

神戸 新長田 インディバ・エステ専門 プライベートサロン                       ~スノードロップ~   

♡新長田駅から徒歩5分のプライベートおうちサロン♡
インディバの最大の特徴は「深部加温」! リフトアップ・小顔に効果を発揮します♡ 
ハリ・透明感に効果を発揮します♡ さらに、コリや冷え性のケアに効果を発揮します♡


神戸 新長田 インディバ ・エステ

プライベートサロン

スノードロップです ラブラブ



数あるブログの中で

ご訪問いただきまして

ありがとうございます ラブラブ



2020年も残すところ

あとわずかになってきましたニコニコ




今年は新型コロナウイルスに

翻弄された一年でしたショボーン




そのような中でも、

いつもと変わらないご愛顧を

いただきまして  本当に 

ありがとうございました おねがい




また 来年も 

「体内からの美と健康」

益々磨きをかけていただけますように

結果の出る施術 が出来ますよう

つとめさせて いただきます。




数々のご来店、そして お言葉

本当に ありがとうございましたおねがい




また 来年も 

どうぞよろしく

お願い申し上げますキラキラ



よいお年をお迎えくださいませ ニコニコ


クローバー スノードロップ クローバーウインク