プロフィール☆〜(ゝ。∂) | 神戸 新長田 インディバ・エステ専門 プライベートサロン                       ~スノードロップ~   

神戸 新長田 インディバ・エステ専門 プライベートサロン                       ~スノードロップ~   

♡新長田駅から徒歩5分のプライベートおうちサロン♡
インディバの最大の特徴は「深部加温」! リフトアップ・小顔に効果を発揮します♡ 
ハリ・透明感に効果を発揮します♡ さらに、コリや冷え性のケアに効果を発揮します♡


神戸 新長田 インディバ ・エステ

プライベートサロン

スノードロップです ラブラブ



数あるブログの中で

ご訪問いただき

ありがとうございます ラブラブ





本日は

私の主な資格を記します ニコニコ





自宅サロンのオープンを目指して

2007〜2013年にかけて

サロンで働きながら

スクールや講習会に通い

資格を取得しました。


時系列で記しますと

ピンク薔薇2007年  
日本エステティック協会 
認定フェイシャルエステティシャン

ピンク薔薇2009年
日本エステティック協会
認定エステティシャン

ピンク薔薇2011年
インディバ ベーシックディプロマ

ピンク薔薇2013年
日本プロセラピストエステティシャン協会
美容整顔師




既に、40歳を過ぎてましたけど

夢に向かって頑張っていた時期でした照れ




2013年に念願の自宅サロン

「スノードロップ」を

オープン致しました。




勉強すればするほど

わからないことや知らないことが

いっぱいで、

これからも

自己研鑽に励みます キラキラキラキラキラキラ




クローバーおわりクローバーニコニコ