こんばんは、こんにちは、おはようございます!

木奈もちこです(´⊙ω⊙`)!



今回は4月に発売されたParty Essentials

Kitのアイテムをゆるく見ていきます虫めがねスター

今回もゆるくということで追加される全部の

アイテムではなく気になった&お気に入りの

一部のアイテムやカラーだけを載せてること

多いです、よろしくお願いしますお願いガーベラ


ではやっていきましょう!♩



このParty Essentials Kitの全アイテムが

こちらで建築アイテム専用のKitですねゆめみる宝石

個人的な好きが溢れてるこのKitのアイテムを

実際に見れるのを楽しみにしてました目ラブラブ



まずはライト系からいきます!1番手は壁に


設置するタイプのライトでまさにパーティー


って感じがする(?)ネオン系のライトです♩



他のライトを消してこのライトだけにすると


こんな感じでふぅー!よりはっきりします!


なので暗めの内装と相性が良さそうかも星空


そんな素敵なこちらのライトなのですが意外


なことにカラー展開がなくこの一色のみ気づき




そっかそっかとちょっとしょぼんとなったと


同時にもしやとこの【色と濃淡を設定する】


があったことに気づく目(普段はあまり使わない)




色と濃淡の設定ではこんな感じに照明の色を


この18色の中から設定することが可能電球


下のバーを使うと色の濃さまでも調節できて


かなり自分の好みにカスタマイズできちゃう



その色と濃淡の設定でさっきのライトの色を

変えてみると。。。違う色になりました飛び出すハート

ということはなるほど、このライトはカラー

展開自体はないけど色と濃淡の設定をすれば

違うカラーも楽しめるってことなのかも義理チョコ


なので実質18種類以上も楽しめちゃう?☆



お次はミラーボール!これまた嬉しい追加✧︎*


今までありそうでなかったような気がする◎


一気にパーティー感が出るしナイトクラブや


ラウンジの建築とかでもお役立ちしそうスター



さっきのライトと同じく色と濃淡の設定を


するとんな感じでライトの色味とミラー


ボール本体の色もちょっと変わって綺麗義理チョコ


キットゼッタイダンスフロアと相性バツグン



お次は撮影とかに使いそうな置き型のライト


小型のスポットライトみたいなデザイン!☆



このライトも色と濃淡の設定で色味が変わる

&なんとを出すことが出来るという目キラキラ

えぇー!!これすごい!!置いてたら自動で

もくもくしてとてつもなくビックリしたよ!


よく見るとアイテム名がスモークマシンだ!

このライトの明るさは優しめなので照明より

スモークマシンとしての役割が主なのかも❀



アイテム名の通りシムスタ映えしそうな壁に


貼る可愛いネオンサインも追加されました♡


高校パックのタピオカのお店に合いそうオーナメント



ロン毛のカウプラント。。。?




壁を華やかに見せるアイテムまだあります!


LEDストリップライトというまるで壁紙の


ような直線的なライトでこれまた綺麗です♡



上にはLEDライトがついてて細かいふんわりリボン


これはカラーが用意されてるので色と濃淡の


設定はしなくてもだいじょうぶでしたお願い



今回のKitは全体のアイテム数に対してライト


系がかなり多くてお次もライト!下(床)から


上に向かって照らしてくれるタイプですね♩



これも色と濃淡の設定でカラフルな照明に!


隣とライトと別の色にすると合わさった時に


グラデーションみたいになって演出力二重丸OK


屋内外で使用可能みたいなので色々な区画で


活躍してくれそうだしミニサイズなのも良き



再びシムスタ映えを意識した壁装飾を発見!

キラッキラ(ギラッギラ)と目を引くドレープ

このKitでは壁紙は追加されないのですが壁を

華やかにしてくれるアイテムが沢山あるので

アイテム同時を組み合わせて楽しめそうオーナメント



中にはシンプルなデザインもあってこちらは


音楽が聴くことができるターンテーブルまじかるクラウン



落ち着いたカラーが多いのでシンプルな内装


にも合わせやすそう!レコードのカバー?は


透明なところも近代的とレトロ要素の両方を


感じられて色々な雰囲気に合いそうですふんわり風船星




なおスピーカーはもう1つ追加されたようで


こちらは壁に掛けるタイプのミニスピーカー


アイテム説明の通り壁掛けタイプだと場所を


取らずに音楽を楽しめる!これもいいなぁ♩




お次はなんとテレビ!これ好きだなぁ恐竜くんラブラブ


一応ゆるく見る会の前に全アイテムをサッと


チェックしてるのですがこのテレビは見落と


してたのか見つけた時は衝撃的でしたお願いキラキラ


それくらいかなり自分の中でつぼなアイテム



わかりづらいですがゆるくカーブしてます!


テレビは実用性高いけどあまり追加されない


アイテムだと思うので追加自体が嬉しいのと


今までにないタイプでありがたいです太陽ブルーハート




ダイニングテーブルも追加されました拍手ラブラブ


テーブルクロスがあるテーブル大好きです



パーティーKitだからか明るめのカラーが多く


ツルツルの生地感が伝わってくるこの光沢✧︎*


布の色によってテーブル本体の色もそれぞれ


変わって1つ1つで雰囲気が変わるなぁまじかるクラウン




そしてこちらのアイテムにもビックリした!


最初丸いテーブルかと思ったのですがなんか


小さいなと思ったらフードスタンドでした✧︎*



このように料理を置くことができて良すぎる


パーティーはもちろん、普段の食事の場でも


使っちゃいたいくらい個人的に好きすぎる◎


スタンドに置いた状態でも料理は取れましたグッ

小さいサイズのアイテムを乗せることも可能OK




だがしかしフードスタンドに置いたままだと


ロウソクはふー!出来ないみたいですね恐竜くん


なのでお誕生日ケーキは撮影用とかで置いて


ふー!する時はケーキを移動する必要あり◎


位置がちょっと高くなるからなのかな。。。



なおフードスタンドは重ねておくことも可能


なので高層(?)フードスタンドも作れる気づき




のですがこれだとケーキ(料理)は取れない&


下のスタンドに料理は置けず!なので重ねて


使う時はディスプレイてきな感じなのかな?


フレッシュシェフの特質があればその人が


作った料理は腐らないのでそれこそケーキ屋


さんやパン屋さんの小売店経営に良さそう❀




こちらのアイテムも気になっちゃってました


ジュースのディスペンサーてきなものかな?


カラフルなストローやコップも置いてある!



残念ながらジュースは出なくて飲んでる姿を


見ることが出来ずのためこちらはインテリア


としてのアイテムなのですがそれでも置いて


あるだけでパーティー感出るし可愛いジュースピンクハート


子どもちゃん多めのお誕生日パーティーや


集まりやお泊まり会の時にも良さそうグッグリーンハート




カラフルなバルーンも追加されました風船キラキラ


ライトが巻かれててキラッキラ!パーティー


にはバルーン置きたがりのわたしなのですが


バルーンアイテム自体があんまりなくて毎回


同じバルーンになりがちだったので嬉しい◎




浮いたVer.のバルーンもあった!高さがある


から一緒に写真を撮る時とかに良さそうピンクハート


カラバリは1個前のと同じで合わせやすい!




このパーティーボードも可愛すぎるよ恐竜くんラブラブ


こういうボードや看板が大好きすぎるわたし


しかもこれまた色々なタイプがあるしボード


からはみ出てる装飾が素敵すぎる!プロムや


結婚式のウェルカムボードとしても使いたい




個人的に予想外アイテム第3弾のホームバー


てっきりモノを置くテーブルか台かと思って


たけどバーカウンターだったのですね赤ワインキラキラ



隣同士でぴったりくっつけることも出来るし

スツールも置けて(くっつけられて)良い感じ

ターンテーブルに続いてシンプルなデザイン

なので置きやすそうですし実用性も高いスター




ラストアイテムはこちらのミニダンスフロア

柄がなく透明なタイプは初めてかもふんわり風船星?!




どうやらこちらのダンスフロアは建築モード


(設置時)では見えるけど生活モードにすると


見えなくなるダンスフロア!これは新しい



さらにこのダンスフロアもを出すことが


出来てダンスフロアが見えないからちょっと


演出っぽい感じにも使えそうですごいお願いキラキラ




スモークマシン(ライト)にはなかったけども


このミニダンスフロアは霧のオンオフ機能が


ついてて霧の機能なしにすることも可能気づき


今までのものに新しい要素が+されてると


テンション上がるし使うのも楽しみだ↑☆



Party Essentials Kitのスタイルルーム


追加されてたのでちょこっと見ていきます!


(ブラックVer.)


(ゴールドVer.)


流石、アイテムを組み合わせて使うことで


パーティー感や華やかさがUPしてる花火


あとやっぱり全体的な照明は暗めにした方が


ミラーボールやネオン系のライトが映える!



(ピンクVer.)

色の系統によっても全然雰囲気変わるなぁ❀


あとTHEシムスタ映えスペースてきな場が


あったのでリリーさんをパシャリしてみると



このような写真が撮れました(フィルター明るめ)


これめちゃ可愛い!キラキラの背景とネオン


サインの相性が良すぎる!リリーさん本人も


乗り気だったようでカメラを構えて一発目に


このポーズしてて蝶々の羽と雰囲気ぴったり




という感じで今回はParty Essentials Kit


の追加アイテムをゆるく見る会でした太陽義理チョコ


こういうわちゃわちゃ系は特に大好きなので


いっぱい使っちゃいそうなアイテムが増えて


嬉しかったのと不意打ちの霧の機能やフード


スタンドの存在がテンションあがりました!




そしてこのKitを含めて4月と5月の2ヶ月で


合計4つのKitが発売されたのであと3回この


Kitのアイテムをゆるく見る会が続きます鉛筆



本当は前みたいに2個のKitを1つの記事に


まとめて書こうかなとも思いつつもやっぱり


1つずつ分けた方がいいかなというのと文字


オーバーを気にしながらだと書きたいことが


自由に書けなくなりそう。。。ということで


今回は全部分けていきたいと思いますお願い



ゆるく見る会自体は残りの3つも終わってて


どのKitのアイテムも個人的にお気に入りに


なったアイテムが沢山あったので他の3つの


Kitの感動もゆるく書いていきたいと思います



最後に今月発売の拡張パックLoveStruck


ゲームトレーラーが配信されましたねハートのバルーンキラキラ


追加されるマッチングアプリの内容が前より


なんとなくわかってきたけどもまだ全然謎に


包まれてる(?)ことがいっぱいでワクワク誕生日帽子


前のトレーラーでは映ってなかった新しい


洋服や髪型もいくつか見れたのもよかった!



では今回はここまで!☆



ご覧いただきありがとうございますぽってり苺

そして以前の記事でのいいね!感謝します!


またおたのしみに(´⊙ω⊙`)



本日のマシェラ家ピンク薔薇赤薔薇



ダンスのクセが強い人たち