こんばんは、こんにちは、おはようございます!

木奈もちこです(´⊙ω⊙`)!




今回はまだ記事にしてなかった遥か前にした

観察の様子を書いていきたいと思いますスマホ


ではやっていきましょう!☆


今日は雪が降り注ぐSanMyshuno雪の結晶



煌びやかに光り輝く数多の灯りと濃紺の夜空


そして雪の組み合わせが美しいSanMyshuno


1日中眠らないこの街が本当に大好きです◎



そんな大都会の街の中でも一際存在感がある


マンションへ帰宅する1人の男性の姿を発見


早朝のこの時間にちょっぴりお疲れながらも


エントランスに入っていくこの方は。。。!





はい!俳優のマシェラ・シャープくんです✧︎*


木奈ワールドでマシェラ家✖️SanMyshuno


といったらもうこの方しか出てこない(?)と


言っても過言ではないくらいの組み合わせ!


※シャープくんはマシェラ5兄妹のいとこですゆめみる宝石




シャープくんは叔父のフェイファミリーの


お家にて修行(スキル上げ)をしながら色々な


オーディションを受けて俳優のお仕事をして


役者キャリアカンストを成し遂げた方です!


その為現在は木奈ワールドの世界のスーパー


スター&有名俳優として名を馳せていまして


SanMyshunoのペントハウスに住んでいます




ギャラリーからお借りしたこちらのペント


ハウス建築がとてつもなくお気に入りでして


本当にクリエイターさんに感謝してます花



清潔感MAXの真っ白でシンプルな内装と


広々とした間取りがきれい好き&俳優の彼に


ピッタリすぎて本当に素晴らしいお家です◎


所々シャープくん仕様に改築させてもらった


ところもありますが一目惚れしたお家です!




そんな素敵なお家に帰宅したシャープくんが


1番にすることはやはり手洗いうがいコップ


ハードスケジュールであろう俳優の彼は体調


管理もお仕事の一部ということで入念に!☆




しかしお次はなにを思ったのか謎にサッカー


ボールを取り出してリスティングしだしたぞ


あれ、どうしたのカナ!本当に結構お疲れの


彼なのでビビったのですがもしかしたら次の


お仕事はサッカー関連の役なのかもしれない




そうやってなんとか納得してたらぎゃぁー!


シャープくんのお顔にボールがヒット雷サッカー


ちょ!?大丈夫ですか?!体調管理もだけど


お顔保護もしっかりしなければですぞ恐竜くんアセアセ




シャープくんもちょいちょい謎ムーブをかま


してきますなと思いながらそのまま見守ると


お次はシャワーを浴びていくシャープくん❀


今日はサッとリフレッシュしていきますシャンプー




もう朝日がチラりとしてる時間ではあるけど


撮影でお腹がペコペコということでサクッと


フルーツサラダを作っていただきますお願い


フェイ家で一緒に住んでいた時は常時お箸で


食べていて今もお箸スタイルの彼を見て感動




食事の片付けをして歯磨きをしてやっと就寝


シャープくんお疲れさま、ゆっくり休んでね



と思ったのですがお掃除ルーティンを大切に


するタイプなのかショートスリーパーなのか


あんなにも疲れてたのに5時間後には起きて


テキパキと活動をしだしたシャープくん電球


アップグレード済みのベッドの快眠力すごい




あと今日はお休みだからゆっくり出来るね♩


と思ったらなんだかよくわからぬことを言い


ながらやって来たシャープ母(ローズ)!



たしか前にシャープくんの観察をした時も

ローズさん訪ねてきたような。。。たしかに

一人暮らしをしてる一人息子は心配になって

しまいますよね!と玄関へと向かったところ




\ 父ちゃんも来てるー! /



はい、まさかの両親揃って来てくれました!

シャープ父ことアレックスことサンドマンも

前に観察した時に来てくれたのでマンション

生活をちゃんと観察したことがないのだけど


家族が訪ねて来てくれることが多いのかな?


それとも単に2人の訪問頻度が高いだけ?!




何はともあれ団欒してる姿を見るとほっこり


両親も同じくSanMyshunoに住んでいるので


タブン徒歩でサッと来れる距離なんだと思う


両親のデートが息子の推し活というのも尊い



そして近況報告をしたあとスッと立ち上がり


サンドマンが早足で向かった場所がこちら!




はい、アクティブメンズの彼は毎回お喋りを


楽しんだあとはここでトレーニングスタート




実家にもちゃんとトレーニング器具はあるの


ですが元ジムトレーナー、現バーテンダーの


サンドマンてきにはここがお気に入りなのか


毎回息子のお家に来てトレーニングするのが


ルーティンになってます!もうここをジムと


思って通ってる説も濃厚なほど見慣れた光景



今度はメッセがきてお相手はサンカラ家の


群青でロマフェス名物のさくら茶が飲みたい


らしくて一緒に行かない?というお誘いスマホ


両親との時間も大切!と思いつつあの2人は


本当によく会いに来てくれますので!今回は


群青が誘ってくれたロマフェスに行くことに




よしじゃあ会場に行こう!と思ったらなぜか


シャープ邸の玄関に来てくれてる群青恐竜くんハッ



群青のシャープくんに対するリスペクト心が


あまりに強すぎてお迎えに来てくれた?!


一瞬思ったけどロマフェスの会場がシャープ


くんが住んでるマンションからすぐの場所に


あってこのお家が待ち合わせ場所になった説



とりあえず一旦群青を中へ呼んだらシャープ


くんのいる部屋まで遥々来てくれたのだけど



サンドマンが絶賛トレーニング中でこれまた


なかなかカオスな状況になってしまい群青に


説明が大変だなぁと困惑気味のシャープくん



だったのですが




サンドマンとなんだか親しげに話し出す群青


なんかもう数年ぶりに偶然会った学校の先生

と生徒みたいなテンションで会話してるヨ!




そういえばそうだ、以前群青のファッション


写真家のお仕事のモデルさんとしてプールに


いたサンドマンに撮影協力してもらったんだ



あの時もシャープくんと仲良しの群青だった


けどまさかプールで偶然話しかけたメンズが


シャープパパだとは思わずそのままだった◎




そしてわたしが思ってた以上に気が合うのか

仲良くなっていたサンドマンと群青で。。。



アレックス呼び&気に入ってる&いい人発言


群青どうした!気に入ってるってなに?笑笑


いつめんみたいなテンションで語ってるけど


友達のパパですから!コミュ力ハンパない!




これには息子シャープくんもびっくりしてて


笑っちゃダメだけど彼の真顔がツボすぎます


いつの日かこの3人で遊ぶ日が来るかも?笑




という感じで思わぬ長話になっちゃったけど


やっとお目当てのロマフェスに来ました星空


さっ!群青が飲みたいと言ってたロマフェス


名物のさくら茶を飲みに行きましょうか!♩




しかしまたも身内が!なんだか後ろに気配を


感じたシャープくんでその正体は母ローズ!


さっきまでサンドマンと同じくシャープ邸に


いた母ローズですがロマフェスが始まったと


同時に見知らぬ服装に着替えて出て行ったと


思ったらロマフェスに参加してたのですね!



なおそんな背後からの凄まじい『ねぇ友達に

わたしを紹介してよ★』オーラに耐えかねて

群青に背後の母を紹介するシャープくんです

群青もこれには驚き!こんな偶然ないよね◎




しかしわたしは見てしまいました、遠くから


息子シャープくんを見つけたローズが猛烈な


勢いで走って来て絵画を描き始めたところを


はいそうです、この人偶然を装っています!



とりあえず群青はシャープ母にも会えて感激


実は2人は前にも会ったことがあるというか


同じ空間(シャープ邸)にいたことはあるけど


その時はちゃんと会って話せてなかったので


改めて今回が初めての会話となりますね誕生日帽子



そしてサンドマンと同じく息子に親しき友が


いたことにウキウキのローズ母ちゃんです!



群青も相変わらずのコミュ力で会って数分で


名前呼び&仲良くなっちゃってるという!笑



改めて群青のコミュ力やばいですすごいです

サンカラ家を観察してる時は気づかなかった

けどお仕事のモデルさんをスカウトするため

よくはじめましての方に話しかけてるものね


そんな風にシャープくんの話題で盛り上がる

2人ですが見渡すとまたも見慣れすぎた方が




\ シャルさーん?!! /



ま、まさかのマシェラ家で1番ロマフェスに


こなさそうな人が来てるではないですか恐竜くん


これにはシャープくんも慌てて駆け寄ります




なるほど?、勉強&仕事熱心のシャルさんは

さくら茶について調べようと来たみたいです

それもあってすでにシャルさんはサクラ茶を

飲んだ時特有のピンクオーラに包まれてます


なおさくら茶には誘惑的になる効果もあって




無防備女子がここで1人でいたらキケン!と

めちゃめちゃ保護者目線になるシャープくん

親や兄というよりはお姉ちゃんのことが心配


すぎる弟みたいで可愛い笑(実際はいとこ関係)


シャルさんもさくら茶の効果で近年稀にみる

誘惑的になっててニコニコしてて可愛いふんわりリボン




でもシャプ男の仰る通りそのニコニコ+薄着


+誘惑的は色々とキケンすぎる!ダメです←


サクラ茶効果で装備ゼロの無防備になってる


シャルさんはみんなで守らないとダメだパトカー




そんな弟(いとこ)とわたしの熱き声が届いた


のか着替えてお帰りになられたシャルさん❀


彼女のこの冬服コーデはマシェラ家観察では


見ないまま結局春になっちゃったのでせめて


1回でも見れてよかった!お気をつけてスター



すっかりシャルさんに夢中になってしまった

シャープくんとわたしでしたが今日は群青と

来てるのだ!と慌てて探したらいたのだけど




レディに花吹雪をかけられてるではないか!




これもロマフェス名物の挨拶?アピール?で


もしかして、いや確実にこちらのレディ。。。


群青をお誘いしてませんか?!きゃーー!!


群青にもついに春が到来するかもしれない?




しかし群青は彼女のアピールに全く気づかず



屋台ラーメンのレビューを始めるというラーメン


群青さん何やってるの?!それは強すぎるヨ


たしかにラーメンは美味しい!美味しいけど


今は目の前のレディに注目してくださいアセアセ



その後も謎にラーメンレビューを続けた群青


言うまでもなくレディは去っていきました★


うん。。。うん。。。ラーメンにツミはない



群青のラーメンレビュー&立ち去るレディを


遠くから見守ってたシャープくんと再合流し


やっとお目当てのさくら茶を飲んでいきます




念願のさくら茶が飲めた喜び+今さっきの


ラーメンで喉がカラッカラだったのか真夏の


水分補給なみにゴクゴクと飲んでいく群青!


今は映えとか雰囲気を気にしてられないネ!




さくら茶を全部飲むと数時間ピンクオーラに


包まれるため2人もほわほわとピンク色ぽってり苺


テンションもUPするのかその勢いで群青が


シャープくんにロマンスの導師さんに今後の


ロマンスについて聞いてみたらと勧めてます




たしかにシャープくんはSanMyshuno出身&


今までに何回かロマフェスに来たことはある


けど一度もちゃんと導師さんにアドバイスを


もらったことがないかも?なのでこの機会に


今後のロマンス運(?)を見てもらいましょう



とかなんとか言って本当はシャープくんと


お紅さんの2人の今後が気になっちゃってる


群青とわたしでもうその理由以外ないです←


やっぱりどうしたって気になっちゃうもの!


(ハロウィンパーティーのスクショでごめんお紅。。。)



という感じで群青とわたしにぐいぐい押され


ロマンスの導師さんに歩み寄るシャープくん



まずは【恋愛の運命について】聞いていく!

ドキドキのシャープくんの恋愛運?は。。。




ふむふむ、今までに色々なお言葉を聞いてる


わたしですがこのお言葉は初めて聞いたかも


多くの誘惑というのは職業柄まわりに様々な


ラブハプニング(トラップ)が起こりうるけど


真の運命はそのまだ先ってことなのかな目



続いて【ありがたいお言葉】を聞いてみると


このようなお言葉が返って来てうーん、深い


解釈の仕方で色々な考え方になりそうだけど


2つのお言葉を聞いた結果、とりあえず今は


シャープくんの恋愛時期ではないってこと?




でもでもこれかなり前の観察なので逆に今が


ちょうどいい運命の時期になって来てる説?


(どうにか良い方に解釈して彼の恋愛様子が見たい人←)


改めてロマンスって難しいです、とりあえず


ロマンスの導師さんありがとうございました



一方その頃、あおやま群青さんは



今度はハリーさんと仲良くなってる恐竜くん?!


ハリーさんも世界のスーパースターなので


タブン群青がスッとハリーさんに話しかけに


行って写真を撮ってもらってると思われます


もう群青さんだよ!


今日だけで3人とめちゃ仲良しになってるよ



そんなこんなでロマフェスが終了して群青と


ハリーさんに感謝とバイバイをして帰宅星空


シャワーと歯磨きを済ませベッドに入る直前


色々なことが起こりつつなんだかんだ楽しい


時間を過ごせたと思われる彼の休日でした❀




シャープくんはマシェラ家やサンカラ家に


よく遊びに来てくれるけど改めて多忙のなか


時間を見つけて来てくれてたのかとうるり◎


いつもありがとう、おつかれさまですぽってりフラワー



そして今回、数ヶ月ぶりにマシェラ家の観察

記事を書けてやっぱりすごく楽しかった気づき

みんな相変わらず個性豊かで面白くてクセが

強くて自由でその出来事をなるべく全部書き

たくてついつい記事が長くなっちゃいます笑

またマシェラ家の記事が再開した時はこんな

感じでわちゃわちゃしてるかなと思いますが

あたたかく見守って頂けると嬉しいですオーナメント


では今回はここまで!☆


ご覧いただきありがとうございますチューリップ

そして以前の記事でのいいね!感謝します♩


またおたのしみに(´⊙ω⊙`)



本日のマシェラ家ピンク薔薇赤薔薇


謎すぎる絵を出展してたハリーさん