こんばんは、こんにちは、おはようございます!

木奈もちこです(´⊙ω⊙`)!


★がついてる画像はシムズ4公式HPを

スクショさせてもらいました



早速ですが現在シムズ4でログインイベント

ことログインボーナスがあるみたいです電球

こんなことシムズを始めて初なのでビックリ



日本時間で5月下旬から始まったのかな?☆

数週間にわたって各週でGETできるものが

変わって建築アイテムやCASアイテムなど

色々なアイテムがGETできるっぽい恐竜くん気づき

わたしもありがたいことに1週目のログイン

アイテムは全部GETさせてもらいました



1週目のログインアイテムはこちらの3点で

3点全部GETするには3日ログインが必要


ログインは起動みたいなものでシムズ4を

起動してメインメニューの前にこのログイン

イベントの案内が出てきたので思った以上に

めちゃめちゃスムーズに受け取れてよかった

(最後の方に1週目の全アイテム載せていきます鉛筆)




2週目のログインアイテムは2つだから2日

ログインすればいいってことなのかな目

2週目はコンパクトバー(もしかして1マス?!)

ロングヘアスタイル!どちらもワクワク♡




3週目はクッションとなんと特質みたい気づき

クッションはModern Luxe Kitのアイテムに

入っててそれがめちゃめちゃ可愛かったので

無地?のクッションもぜひGETできたら♩




4週目は自動販売機かな?Snowy Escapeの

パックや高校パックの自動販売機とはまた

デザインが違ってシンプルでかっこいいグリーンハート

どういう商品が入ってるかもドキドキ目☆ 

あとおそらく↑のお2人が着ているスポーツ

ウェアもボーナスアイテムっぽいですバスケサッカー



なおこの期間が過ぎるとログインアイテムは

GETできないっぽい&1日1点までなのと

各週で区切ってあるので起動さえ大変な時も

あるけども!期限付きなのでもし可能ならば

お早めに受け取った方がグッかもしれませぬ


わたしも最初はふむふむ。。。となかなかに

ぼんやりとした認識でしたが実際アイテムを

見たらこのアイテム良きキラキラと感動したのと

思った以上にログインボーナスが楽しくて笑

ありがたくアイテムGETしちゃってます♩



受け取り方の詳細はシムズ4公式HPに記載

してあります!あとこの記事でもしかしたら

間違ったことを書いてしまってるかもなので

ぜひぜひシムズ4公式HPのわかりやすい

詳細をチェックしてみてくださいませお願い花



ではこちらが1週目で受け取ったアイテムの

1つ目でダーツボード!カラバリは12種類

渋めのかっこいいカラーからピンクや黄色の

明るいカラーもあるのがとても嬉しいダーツ飛び出すハート


ちなみにこちらがGet Togetherパックの


ダーツボードでかなり(とても)似てるけども


こちらのカラバリにピンクや黄色はなかった


&得られる楽しさやかかる電力などの細かい


部分はやっぱり違くて別物って感じです虫めがね




1週目の2つ目はこちらのネックレス星空ゆめみる宝石



カラバリは9種類でそれぞれ違って良きピンクハート

コーデ毎にゴールドとシルバーを使い分けし

たい時にこの豊富な種類は助かりますお願いキラキラ

真ん中のカラーも高校パックっぽくて好き◎

(高校パックのアイテム大好き!)


1週目の3つ目のアイテムがミニ冷蔵庫気づき


これ豪華すぎませんか?!ミニ冷蔵庫は現在


スパパックと大学パックとFor Rentパックの


3つのパックで全4種類しかなかったので


これがGETできるのはありがたいです花


シンプルなナチュラルなデザインも最高ピンクハート



そんなミニ冷蔵庫とセット(で実質4個目)の


同じデザインのアイテムがこちらのゴミ箱


個人的にはこちらが1番喜びの舞をした(?)


アイテムで外までゴミ出しをしなくてもいい


ナノゴミ箱っていうのが本当に嬉しいお願い飛び出すハート



ベースゲームにあるこちらのお馴染みすぎる

ナノゴミ箱に虜のわたしで観察してる世帯に

これを置きがちなのですが1つ困った問題は

こちらのナノゴミ箱はカラバリが1つだけ


だったのだけどさっきのログインアイテムで

白以外を使えるようになるのは嬉しすぎる◎

シンプルなカラーだったのもありがたいスター



また最新のアプデをしてると建築モードでも


CASでもイベント報酬(ログインボーナスの


アイテム)を絞り込みで検索出来るので確認を


する時はこの絞り込みがとても便利でした❀



という感じでかなりバタバタとした文章と

内容にはなってしまいましたが期間限定で

行ってるログインボーナスの記事でした鉛筆

どれも豪華でカラバリも豊富でホクホクブルーハート

2週目もまたログインして素敵アイテムを

ぜひGET出来たらいいなぁと思いますガーベラ


では今回はここまで!☆


ご覧いただきありがとうございます風船

そして以前の記事でのいいね!感謝します♩


またおたのしみに(´⊙ω⊙`)



本日のマシェラ家ピンク薔薇赤薔薇


急に走って来てダーツを始めたマーイカさん