こんばんは、こんにちは、おはようございます!

木奈もちこです(´⊙ω⊙`)!


前回の多芸多才編のおさらいですジュース




ビーチライフの願望の最後の課題を達成する


ためにビーチに行ってダイビングをしてから


居眠りをしたら無事願望達成した話でした★


シナリオのクリア条件の1つにもなってる


願望達成ですが思ってたより早い段階で達成


できたかなと思っててなかなか好調ですオーナメント


ギターで作曲にも初挑戦したり出来ることも


増えてきてこの調子で楽しんでいきたい太陽



ではやっていきましょう!☆


今日はお腹が空きすぎているカタギリ家ダッシュ



曲作りでオールした後、流石に眠さの限界が


きて爆睡をしてたアルくんでになりました


いっぱい寝て元気になりつつもお次は空腹な


彼ということで何か食べようと思ってた時に



ロマフェス開催のお知らせが来たのでやって

きました!アルくんは2回目のフェスです!

今にも雨が降りそうな空ですが気持ちは上昇



というのも恋人のウィキちゃんも一緒です

昨日同じビーチにはいたけどお喋りは色々な

意味で出来なかったから1日ぶりのハグ花



早速ロマフェスといえばの桜茶を注いでいく

これを飲むことでより誘惑的な雰囲気にピンクハート



その桜茶を飲んだ証としてこのように体中が


ピンクのオーラで包まれるのですがはじめの


頃は全然それがわかってなくてこのピンクの


もやもやはなに。。。えっ、体調悪い?!


めちゃめちゃ困惑した思い出があります苦笑




しかもその時はフェスの途中で帰っちゃった


のか帰宅してからもこのオーラに包まれてて


その後もしばらくなおらないから一回深呼吸


(再起動)したり戸惑いまくってたなぁ恐竜くんアセアセ




でもそれもまた良き想い出だし今ではフェス

の中ではこのロマフェスが1番好きですピンクハート


いつも以上にらぶらぶに積極的になるしラブラブ


立ってキスするのも好きだけどこの横座りを


して向かい合って寄り添ってキスするのも◎




そしてこのあんなにいちゃらぶしてたのに


我に返ってか恥ずかしそうにそぉっと何事も


なかったかのように離れる瞬間も好きです笑


大胆さと恥じらいが一緒に見れちゃう瞬間!




と、ウィキちゃんに夢中ですっかり忘れてた

けどそうだ!お腹がすきすぎていたアルくん

ということでロマフェスといったらその2の

屋台で食べ物を注文していきましょう拍手

ロマフェスの限定Tシャツはまだ買ったこと

ないと思うので今度GETしてみたいなぁ❀



とりあえず今は急いで熱々のラーメンを持ち

戻ったのだけどウィキちゃんはいないし違う

方が隣に座ってきてくれてなかなかきまずい



ロマフェスでは既婚者の方も桜茶とこの場の

雰囲気に流されてか誘惑してくることもある

ということで修羅場を避けるため広場にいた

ウィキちゃんをすかさず呼び戻しほっ。。。



何かの間違いで心配させたり不安にさせたり


することがあったらいけませんからねグッ飛び出すハート


これからもアルくんが彼女を守っていくよ!




と、いちゃらぶしてたら目の前のラーメンを


盗まれちゃってまた買うことになるアルくん


かなしい。。。つらい。。。しんどい。。。



でも謎にベンチを挟んで座るウィキちゃんが


お得意の投げキッスをしてくれて元気回復!


ウィキちゃんいつもアルくんをありがとう◎



食後はロマフェスといったらその3。。。!


ロマンスの導師にロマンスのことを聞くべし


実際このロマフェスに来る理由はこれが1番


楽しみだったりしていつも聞いてしまうピンクハート



ということで現在の関係について聞いていく


つまり恋人のウィキちゃんとの恋愛について


ドキドキしながらいざお聞きした結果。。。



おお!!ウェディングベルが聞こえてる?!


ってことはこのまま結婚しちゃう?!ブルーハートラブラブ


きゃあーー!!これは嬉しすぎるお言葉キラキラ



しかしその後にまだ言葉が続いてて『ですが

それにはヒビが入っています。』とのことで

えっ。。。ヒビ?!なんでどうして?!

こんなにもらぶらぶすぎる2人なのに。。。



なるほど。。。恋愛や結婚には幸せと同時に

色々と困難があるかもということですねダッシュ

流石ロマンスの導師のお言葉。。。沁みる!

でもまだ先になるとは思うけどその時が来た

としてもキット2人なら大丈夫だよねグッキラキラ


​\ 次の日 /



短い秋が終わり今日からに入りました雪の結晶


前々からSulaniでの冬の気候や服装や過ごし


方が気になってたので色々と楽しみですスカート




やっぱり冬はここも寒いのかなと思ったけど


相変わらず涼しげな姿で過ごすアルくんです


ウィキちゃんとの写真を見ながらクッキング


してるから寒さを全く感じてないのかな?☆



と、思ったけどいつも以上に涼しげな格好を


してる方が他にもいて。。。ウィキちゃん!


カキタニ邸の近くを砂浜をとにかくダッシュ



何がどうしてかわからないけどとてつもなく


うるうるしながら走っててそんなご様子の中


あれなのだけどこの表情がまた美しすぎる◎


目尻が下がりお口はへの字になってて可愛い




こんなセクシー&可愛い子を野放しにしては


おけない!(?)ということですぐに保護気づき


今さっきまで悲しげなお顔をしてたけどアル


くんの頬キスでニコってしてくれるの尊い◎



ちょうどアルくん特製パンケーキも完成した


ので一緒に食べよう!沢山作っててよかった


そういえば今までにも何回も会ってるウィキ

ちゃんですがこのコーデは初めて見ます目

普段着でも水着でもないと思うから夏服??

でも今日は冬初日でかなり涼しいはず。。。



とりあえず可愛い&似合ってるのでしっかり


その意思をご本人に伝えていくアルくん飛び出すハート


うん、これ大事だと思う!素直にすぐ伝える



それにしても幸せすぎるアルくんでほぼ毎日


彼女と会って本当に幸せすぎる毎日。。。♡


ぶっちゃけシナリオ開始前はこんな華やかで


明るい生活になるとは思ってませんでした!


あの時思い切って声をかけて良かったね花



そんな愛おしさが抑えきれなくなったのか

またしてもいちゃらぶしてる2人なのですが



ケアロハ夫婦が参上して負けずといちゃらぶ


アルくんはマコアさんともめちゃめちゃ仲が


良くてよく遊びにきてくれて今日は奥さんも


一緒に夫婦仲をしっかり魅せにきてくれた笑



こうなれば他のお友達も呼んじゃおうとまた

にぎやかになったカキタニ邸でわちゃわちゃ


自分の趣味のギターの影響で一生懸命演奏を


披露するこの彼女の姿は可愛すぎないか恐竜くん




あっ、ここでの生活を始めた初日に火事を

起こした時にきてくれた消防士さんも今では

お友達でたまに遊びに来てくれてこのように

ご自由に冷蔵庫を使ってくれる仲ですグッスター



そういえばセレナーデを演奏できるように


なったアルくんなのですかさずお披露目ラブラブ


うっとり喜んで聴いてくれる彼女全く興味


なさそうに奥で喋り倒すみんなが正直ですき



ウィキちゃんもアルくんに影響されてなのか

恋愛下手だって忘れてしまうくらいデートも

積極的に誘ってくれるしお家にも遊びにきて

くれるし本当に毎日が満たされてるアルくん



願わくばあわよくばこれからももっと2人の


素敵な時間が増えていったら良いなと思って


2人きりになった今これをいざ渡していく!




じゃぁーん!そう!こちら合鍵ですカギラブラブ



もう半同棲してるくらい一緒にいる&お家に


来てくれるウィキちゃんですのでぜひ今後も


気ままにこのお家で過ごしてくれればなと♡


自分のお家のように出入りしちゃってOK!




ウィキちゃんも喜んでくれたようで嬉しい✧︎*


本当ならもう同棲しちゃっても?!って感じ


なのですがこの多芸多才のシナリオ上タブン


出来ないと思うので(同棲した瞬間、終わって


しまうシナリオもあるため)それはまたいつか


シナリオが終わったあとにでもできればイエローハート



そんなこんなで楽しい時間を過ごしたあとは


ギターの練習をしてたらスキルが9にUP!


これにてジャズ曲を演奏可能&自分が書いた


曲に使用許可を出せるようになりましたキラキラ



ということで昨日作った曲を早速使用許可を


出すことに!いつもいつでもウィキちゃんの


ことを想ってるアルくんですのでこの曲も


キット彼女のことを想いながら作った曲で


曲名はウィキちゃん関連でつけたいとタブン


思っていたと思うのですが何がどうなってか




にんじんにんじんウィキにんじんにんじんにんじん


はい、あのおそらくこれウィキに捧ぐ。。。


なになにみたいな曲名にしようと思ってたの


だけども【に】を入力した時に予測変換にて


【にんじん🥕】が出て誤字ってこうなった説


でも流石に気づいたと思うしなぜそのままに


したのかすぎるし誤字ったのは薄っすら


覚えてるのだけどあえてこのまましたのかな


もうわからない!2年前のわたし教えて恐竜くん



で、でもこれもまたアジがありますし✧︎*(?)

アルくんはマヌケ特質なので時にはこういう

お茶目なところもあるのかもイエローハートってことで

(アルくんをマキコマナイデ)いっかグッ乙女のトキメキ

いざポストから使用許可を提出しました流れ星



そしたらなんとアルくんが1つ星セレブの


注目新人になりました!えええっ?!


作ったばかりの曲を出しただけなのに恐竜くんアセアセ




本人もめちゃめちゃビックリしてるご様子!


アルくんはここSulaniでビーチライフこと


スローライフをしながらのんびりゆっくりと


過ごそうと思ってたのでセレブへの道は全然


予想してなかったのだけどせっかくなったと


いうことでしばらくはこのまま様子見をガーベラ


ちょっとずつ生活が変わってきて戸惑いが


ありつつも逆に楽しんでいっちゃおうグースター



では今回はここまで!☆



ご覧いただきありがとうございます花

そして以前の記事でのいいね!感謝します♩


またおたのしみに(´⊙ω⊙`)



本日のカキタニ家浮き輪ハイビスカス


2人きりだと思ったら背後にいたケアラさん