こんばんは、こんにちは、おはようございます!

木奈もちこです(´⊙ω⊙`)!


前回の高校パック編のおさらいです風船



新学期の初登校をして校長先生や先生たちに


ご挨拶して授業を受けたり放課後はチア部に


参加したりスリフティーでコーデを作ったり


宣伝したりした話でした!とても充実した◎


やることがいっぱいだとバタバタするけども


達成感が得られて楽しい!あと初めて作った


コーデを着てくれてる人を見かけて感動した


レベッカさんのコーデがちょっとずつ周りに


広まってきてトレンドになってきて嬉しい❀


これからも個性的なコーデ作っていこうね✧︎*



ではやっていきましょう!☆



今日は帰ってきたレベッカさんバス




前回の続きでスリフティーから帰宅しました


あくびをして眠そうな彼女ではあるのですが


まだ今日はやっときたいことがあるのです!



まず夕方に注文が入ってたのでその出荷を!


【俺が来たからにはもう大丈夫だ】コーデが


売れました!どうもありがとうございます✧︎*




しかも再びカレブさんがお買い上げという!


レベッカさんのちょっと個性性なスタイルを


カレブさんは気に入ってくれた!?(自惚れ)




そしてお次はシムフルエンサーのキャリアに


就くことを決意したレベッカさんですスマホ乙女のトキメキ


こちらは高校パックで追加されたアルバイト


枠のキャリアで気になってた要素の1つふんわりリボン




説明を見る感じだと何かのレビューをしたり


企業から宣伝の依頼もされたりするっぽい!


なのでお家の中やどこかに出向いてお仕事を


していくかと思いきやちゃんと出勤日もある



あと出勤する日の時間帯を選べて選択の幅が


あってありがたい!しかも2時間の短時間✧︎*


迷った結果5時半〜7時半のシフトに決定!


学校は平日の8時からだからわりと直前まで


お仕事の日もありそうで結構忙しそう恐竜くんアセアセ




ちなみに高校パックで追加されたキャリアは


もう1つあってそれがゲームストリーマー🎮


これも気になったのだけどレベッカさんは


TRENDIの活動あるしシムフルエンサー


の方が合ってるかなと思って今回は見送り◎




そんなこんなでシムフルエンサーキャリアに


就いたレベッカさん、初出勤までまだ3日も


あるのですがもう日課をやっちゃいましょう


レビューを投稿するという日課らしいので




PCを使ってやる日課かなとPCをチェック


しかしキャリアのところにも他のところにも


レビューするという項目がなく焦り出すガーン



そのかわりに【シムフルエンサーハッスルを


オンラインで宣伝する】というものを発見!


これはたぶん起業家スキルが2になった時に


出来るようになったテクニックっぽいですね




その後も解決しないまま色々見てたらなにか


やってしまったのか日課が課題(自宅で仕事)


に変わって施設で相互プロモーションをする


になっちゃった!なんでこうなったんだ?!




とりあえずこの課題をやることにしました!


なおお家以外の場所でやる必要があるらしく


それでやってきたのがSanMyshunoのこちら


カラオケバーのプラネット・ハニー・ポップ


なんかこのネオンとか映えそうかなと(安易)




そしてビジネスアプリのここをポチッとして



パシャパシャ撮っていくレベッカさんスマホキラキラ


おー!!なんかシムフルエンサーっぽい(?)


全くもってカラオケの建物は映してないけど


SanMyshunoは基本どこでも映えるから良し




撮影が終わり課題が完了したと同時に謎に


ちゃりんと10シムオリオンいただきました


これはボーナス?それともお給料なのかな?


うーん、このキャリアもまた謎が多いです◎




とりあえずお家に帰ってきたレベッカさん


現在22時で遅くなっちゃいましたね恐竜くん星空


睡眠前に洗顔をしてニキビの予防をしてます




チア部から帰ってユニフォーム姿のままの


オリビアがレベッカさんを心配してくれてる


そう、(誰かさんの願望でオリビアはチア部に入部して


もらったから)実質現在レイエス家を支えるのは


レベッカさん1人の役目にさせてしまった◎


両立どころか学校&TRENDI&シムフル


エンサーの三刀流でモアランド先生超えダッシュ



そんな風にレベッカさんががんばってくれて


ますがオリビアもチア練習をがんばってます




今はまだ入部したてなので部活レベル(1)の


新人チアリーダーとしてコツコツ練習に励む



それにしてもチア練習してる姿が可愛い花


ううっ、こんな楽しそうに練習してる彼女の


姿を見れて幸せです、どうにかチアマットを


この部屋に置いた甲斐がありました。。。!



しかも練習の成果で上手くなってる気がする


前日の練習では見たことない振りやポーズを


軽々とやっててすごい!もう新人じゃない!




と、思った次の瞬間ハデに転ぶオリビアさん




こんな転び方も?!ってほどダイナミックで


結構本気でダメージ大きそうでありますピリピリ


これじゃ彼女の身体もココロももたない雷


日課分は終わったし今日はここまでで終了!



​\ 次の日 /



レベッカさんより遅めに寝たオリビアですが


早めに起きて朝食を作ってくれてますりんご


料理スキルがまだ1なので安心安全の火を


使わないおにぎりをチョイスしたみたいです




作り終えると同時に起きてきたレベッカさん


おはようございます!朝ごはん食べましょう




レイエス邸にはダイニングテーブルがなくて


その代わりにこのバーカウンターがあります


ご飯を食べるときはたいていここかテラス☀️


今思うとなぜティーンの2人暮らしのお家に


バーカウンターを置いたのかわからないけど


多分というか絶対かっこよかったからだと思う




朝食を済ませて8時になり学校に到着です★


秋だしさっきの天気予想的にこっちの地域は


あたたかいかなとセーターで来た2人ですが


今までで1番どんよりと曇ってた件について



まぁこの学校にエアコンをつけたので大丈夫


以前、高校の校舎はとりあえずは改築せずに


デフォルトのまま使っていくと書きましたが


エアコンだけはつけさせてもらいましたお願い




今日もフェイ氏がいない校舎を眺めていると


見覚えがある方がいてもしかして。。。?!



昨日(前回)スリフティー前でレベッカさんの


コーデを着てくれてた方ではありませんか✧︎*


同じティーン&同じ学校だったのですね花




お名前はモエさん!お好きなファッションを


聞いてみたらカントリーファッションらしい


カントリーはまだ1回も使ったことないので


トレンドが来たらカントリーコーデ作りたい



一方、勉強をしようとしてたのかいつの間に


ラウンジのイスにそっと着席してたオリビア


なのですがここで気になったことが1つ上差し





後ろでなんだか体調がわるそうなアヴァさん


心配したオリビアが彼女に聞いてみたところ




わぁぁあ!!妊娠されてるみたいですミルクラブラブ


ハルジョ家のみなさんおめでとうございます




ちなみにアヴァさんといえばこの世界の4日


前にも妊娠されてて出産されてますおすましペガサスふんわり風船星


季節設定を7日で変更にしてるのでリアルで


いうと3ヶ月後くらいかな?なおこのお腹の


出方はもう妊娠後期だと思うのでご出産間近




そしてアヴァさんがオリビアにお腹を触って


みるか聞いてくださりきょとんとして可愛い




お言葉に甘えて触らせてもらうオリビアふんわりリボン


なんて美しくて神秘的な光景なのだろうぽってりフラワー


おそらく妊婦さんにお会いするのが初めてと


思われるのでそおっとゆっくり触ってて尊い




この時はきっとまだ将来(マシェラ家本編で)


息子3人、娘2人の5人のママになることは


全然想像してなかったオリビアでしょうぽってりフラワー


そう考えるとほんと改めて5人(下3人は年子


&双子)を育てたオリママすごいなぁ。。。◎



アヴァさん貴重な経験ありがとうございます


元気な赤ちゃんが生まれてきますようにオーナメント




そうして朝の時間を過ごして午前中の授業へ


その授業中に再販した【肉食ガール】をぜひ


買いたいというお客さまから連絡が来ました


ベネッサさん!ありがとうございますお願いキラキラ




盛り上がりが暑いになってお高めで再販した


【肉食ガール】なので売れてほっとしました


これにはレベッカさんも嬉しくてにまにま♡


昨日たくさん宣伝した甲斐がありましたね!




お昼休みになり朝ごはんのおにぎりを持って


来てた2人なので空き教室でいただきます♩




雑談しながら双子2人で過ごすお昼休み学校


ラウンジもわいわいしていいけどたまには


こういう少人数で食べるのもいいですねおにぎり




と、2人でひっそりと食べてたのですが次の


瞬間ドアがばっと開き現れたのが校長先生


全然いいのだけどいつもラウンジで食べてる


校長先生がどうしてここにいらっしゃる?!




そしてそのまま目の前に座って食べ始めた笑


レイエスツインズのことお気に入りなのかな


それか誰かに話を聞いてもらいたいのかしら




その後もお昼ご飯を持った人が次々と現れて




最終的に6人の満席ランチになってました!


ここの世界はみんなフレンドリーだからか♩


って思いつつもメンズは誰1人喋りません笑


校長先生がずっとひたすら喋ってて和みます


ここまでグイグイ来たのに気になってる人を


目の前にすると喋れなくなるあれですねふんわりリボン



お昼休みがもうすぐ終わるって時にフェイ氏


レベッカさんにお祝いメッセを来ました☆


あの仕事とはシムフルエンサーのことですね


ありがとうフェイ氏!あなたは今どこー?!




さらにお知らせが来て【彼シャツ(以下略)】


コーデを買いたいという方が現れたみたい✧︎*


あのコーデも推しというか気に入ってるので


わりとすぐに売れてくれて嬉しい!感謝スター



その後、午後の授業が終わり2人で帰宅バス


早起きしたオリビアはそのまま寝ちゃった❀


今日は部活がないからゆっくりできるねぽってり苺



レベッカさんは2つのコーデを出荷完了メール


ベネッサさんは1つ星セレブの新人女優さん


これまた【肉食ガール】がとても似合いそう




もう1人の【彼シャツ借りてきちゃった】


買ってくださったローリ・キーさんですが


名簿で探してみた結果見つからなかったダッシュ


デフォシムでもなさそうだし謎が多い。。。


でもお買い上げありがとうございましたスター



出荷を済ませると起業家スキルが3にUP☆


TRENDIをやってるからかこのスキルは


上がりやすい気がする!3になってビジネス


プランを研究することができるようになった



では早速ビジネスプランを研究してみよう♩


とのことで自分の部屋のPCでやってみよう


このPCはPASTEL POP KIT


タブレット型の持ち運びOKなモノですPC



そういえばレベッカさんの机の上を少しだけ


変えました!というのも前の配置だとPCが


使えなくて(多分花瓶が大きくて)配置換え◎


前の花瓶気に入ってたからガーンってなった


けども新しく置いたランプもお気に入りグリーンハート




あとオリビアの部屋と同じスピーカーを設置


これ音楽流すといろんな色に変わるのです!


このようにPCで何かやりながらも聴ける✧︎*


(でも就寝時はちゃんと音楽を消してから

寝ないとうるさくて寝れないみたい恐竜くん注意



そんなこんなでビジネスプランの研究が完了


所持品にこんなものが追加されてました目


見た目的に研究データてきな感じなのかな?




同時に【大丈夫(以下略)】の掲載期間も終了


あぁ。。。やっぱりこれ売れなかったか!←


コーデ的にはシンプルでカッコいいと思うし


なんなら個人的には結構好きなので意味が


わからないコーデ名に問題ありなのかも星




しかしレベッカさんは落ち込んでいません!


そう、【肉食ガール】のコーデみたいにまた


宣伝して再販すれば売れるかもしれないもの


気を落とさずこの調子で地道にやっていこう



では今回はここまで!♩



ご覧いただきありがとうございます太陽


そして以前の記事でのいいね!感謝します☆



またおたのしみに(´⊙ω⊙`)




本日のレイエス家ハートのバルーンオーナメント



いざこざに巻き込まれるGMオリヴァー氏