こんばんは、こんにちは、おはようございます!

木奈もちこです(´⊙ω⊙`)


またもやお久しぶりになってしまったー!!

いや本当にすみませんでした。。。

4月ということでまたバタバタしてしまい

なかなか更新が出来ませんでした◎

でも本当はもっと更新したい気持ち&

やりたいこともいっぱいなのです


だから。。。今月こそは頑張りたい。。。!

(っていつも言ってる気が)


さて気を取り直して前回は?!

ナナさんが色々なとこにお出かけして

彼氏のマシェラ・ハリーを探し回った話ピンク薔薇

ですが肝心の本人は見つからないまま

身内ばっかり現るという事態に

まぁそれもそれで普段みんなは

こういうとこにいるんだ〜って

客観的に見れて楽しかったです

そんなナナさん編も今回で最終回ですが

果たしてどうなるのでしょうか?!


ではやっていきまーす♫


さて前回のSun Myshunoのつぎに

ナナさんが向かった場所は。。。


ラトルスネークジュースという場所♫

改めてハリナナのデート先はBARが

多かったんだなぁとしみじみカクテル

でもここはあの犯罪者フェイス事件の

現場でもあるのです。。。

だからハリーさんはもちろんだけど

犯罪者フェイスともし遭遇できたら

一発文句でも言いたいところ


ということで張り込みのお供のためにか

またもやお酒を注文するナナさん

この日はもう3杯目かな?

ほんと好きなのね〜♩

でも、ちょっとすみません

この後ろ姿どっかで見覚えが。。。



やっぱりサンドマンかーーい٩( ᐛ )و ✩︎**・

はい、サンドマンというのは

前回San Myshunoでギターを演奏してた

ローズの旦那さんです

&シャープくんのお父さんでもありますね♩

それにしてもここのBRA全然来ないから

今まで働いてるの知らなかったよ。。。

でもこれでシャープくんの長年の謎が

やっと解くことができたぞ

シャープくん!父・サンドマンの職業は

まさかのバーテンダーだったよ!笑


肝心の味も意外と美味しいらしく

ナナさんもご満悦な様子♡

彼が毎日サンドバッグを殴ってるのは

もしかしてこのためだった?!←


さて気を取り直してお店内だけじゃなく

外の通行人もチェックしていきます☆

そしたらさっそくマシェラジェシカ登場!


そしてよーく見てみるとランニングしながら

イヤホンで音楽聴いてる?!

いや音楽聴きながらランニングしてる?!

と、とりあえずFITNESSパックの影響は

こんなところにも出てるんだなと感動♫


しばらくすると今度はルーナちゃん発見

今までにも見たことあって知ってはいたけど

彼女、ボーイスカウトやってるんですよね★

だからセブンも一緒に入ってみる?って

思ってるんだけど大人っぽいセブンに

果たしてあの制服は似合うのだろうか◎笑


夕日といい感じにまたもや見たことある

格好をしてる人がスタスタ歩いてる。。。

そう思いちょっくら近づいてみたら目



シャルさんきたーーーー!!!!乙女のトキメキ

うん、これもうずっとやってればいつか

マシェラ家全員揃うやつ☆笑

でもそんなオシャレしてどこに行くんだろ

あ、もしかしてパオロさんとデートかな♡

にしては険しい顔してるから。。違うか


外に夢中になってたらナナさんの周りの席が

いつの間に働く女性でいっぱいにアセアセ

うーん、おそらく奥から修理屋さん、

宇宙飛行士、シェフの制服かな。。。?


その後も警察官と。。。なんだろこれ

ワイシャツだからビジネスキャリア??

いやメイド喫茶かな?←

とりあえずこのBARではコスプレ大会を

開いてるってことにしておきましょう


結局あの後も張り込みをしてたけど

ハリーも犯罪者フェイスも現れないまま

あっという間に日も沈み夜になりました星空


ちなみにここでも以前いちゃらぶってた

ハリナナカップル!

ほんと隙あらばすぐキスしてますね。。。


そして実はここマシェラ邸から歩いて

5分くらいの公園なんですチューリップ

だからこのまま家に突撃すればもしかして?


ですがナナさんがそんなの知ってる訳もなく

どうしたものかと悩む彼女。。。

もう自分から連絡するしかないのか?

ツンを捨ててデレになるしかないのか?


そう思いついに電話をしようとした瞬間



『あんたハリーの彼女だろ?』




まさかのマックスくんが話しかけてきた!

はい、この子はルーナちゃんの弟さん&

ハリーが所属してるクラブ『レネゲイズ』の

リーダーでもある悪人キッズです!

そんな彼がなぜナナさんを知ってるの?!


というのも。。。



どこから情報を入手したのか

ハリナナがお付き合いを始めた時ハリーに

お祝いの言葉をくれていたマックスくん笑

この子はハリー大好きっ子ですからね★


だからか早速ナナさんに意地悪なことを雷

こら!小学生でもそれは許せないよ?!

しかもそんな事したらハリーさんにも

嫌われちゃうかもしれないぞ!


でもそんな彼をナナさんは大人の対応で

たしなめてる。。。!?

な、なんてステキなのキラキラ

マックスくんも反省してるようだし

ここはいっちょ仲直りしよう!


ということで雪だるまを作り始めた2人★

仲直りにはやっぱりこういう共同作業が

効果的っていいますもんね♫←


だからかとってもいい感じじゃない?

ナナさんもいいママになりそうだもんなぁ

いやこの2人はきょうだいっぽいか★笑


その後無事出来上がりハグし合う2人♩

そしてこのマックスくんの嬉しそうな顔乙女のトキメキ

もうめちゃめちゃ仲良しですやん!

なんだかんだ言ってもまだ子どもだから

無邪気なところもあるんだね☆♩

いい思い出になったなぁ。。。



結局最後の最後までハリーに会うことは

出来ずに1日が終わってしまいました


『でも今回の探し旅でいつもとは

違う1日を過ごすことが出来た気がする』

地元に戻ってそう話す彼女だけど

その笑顔はなんだか切ない。。。




『だからもういいんだ、これでいいんだ

いっぱい探して頑張った

それでも会えなかったんだもの

これも運命なんだ』


そう思い出したナナさんだけど





今にも泣きそうじゃないか

彼女にこんな悲しい顔させるなんて。。。



でも今思えば交際期間は短いけど

2人でいろんなところに行ったよね 


そして夜が多かった気がする

いつもナナさんが夜中の3時、4時に

電話してきてたからかな?


それでも彼は嬉しそうにいつも出かけてたよ


仕事の後でも前でも行ってたよ



彼も彼なりにナナさんを大事にしてたと思う


不器用なりに頑張ってたと思う



ナナさんを何よりも誰よりも


一番に想ってたと思う




だからやっぱり







『ナナ』 












ナナさんのことが





本当はすごくすごく




大好きなんだと思う






















ナナ


ごめん



ごめんね




本当に



ごめん

  









悲しい思いさせて


たくさん待たせた



本当に本当に

ごめんね






だけどもう

これから先

何があっても

絶対に




二度と悲しませない


そう約束するから


また
一緒にいてくれますか











たくさん待った






会えなくて悲しかった




もうずっとこのままじゃないかって
怖かった





だからまた会えた時は
めっちゃめちゃ
文句を言ってやろうと思ってた








はずなのに




彼が言ったそれはまるで

永遠を意味するかのような


約束と言う名の誓い



そしてなによりも

なによりも

彼女は

やっぱり







この人のことが好きみたい

大好きみたい

愛してるんです


だからハリーさん


どうかもう彼女を悲しませないで

これからもずっと


ラブラブでいてね



赤薔薇








ということで無事ハリナナカップル

元に戻りましたー!ラブラブ

いやぁ。。本当にお騒がせしました!

あっこう見るとハリーが悪く見えますが

一番の悪人は犯罪者フェイスです上差し

あの人があんなことしてなかったら

こんなことになってなかったからね(語彙力)


でもハリナナのラブラブっぷりは

2ヶ月経っても全然変わってませんでした!

再会して仲直りしてからは

ずっとラブラブしてましたもん♡笑

だから最終的に今まで以上に2人の愛が

深まったしナナさんに密着できたし

今回はプラマイゼロにしときましょ!笑


そしてここまでお付き合いくださった方

本当にありがとうございました!

これにてナナさん編はひとまず終了ですが

ハリナナが無事仲直りしたということで

ラブラブ記事も再開すると思います!

そちらもどうぞよろしくお願いします☆笑



では今回はここまで♫


ご覧いただきありがとうございます!

&大変お待たせいたしました。。。!


そして以前の記事でのイイね!感謝します♫



またおたのしみに(´⊙ω⊙`)ラブラブ




本日のマシェラ家ピンク薔薇赤薔薇


ちゃっかりこの人もいました