こんばんは、こんにちは、おはようございます!


木奈もちこです(´⊙ω⊙`)クローバー


前回は双子公園デビューでしたキラキラ

小さい時は一瞬なので大切に過ごさなきゃグー

それとヴァンパイアも登場しましたね宇宙人くん

結構気づかないだけで普通のシムたちに紛れて

そこらへんにいたりするんだろうか。。。



さて、今回もやっていきまーすジュース



今日はまたもやローズに誘われて

ハンバーガー屋さんに来ましたハンバーガーピンクハート


オープンテラス席っていうんですか!?

おしゃれですよね(´⊙ω⊙`)ふんわり風船星

朝ごはんとかに良さそうな場所グッ

今回は、珍しくロディも誘って3人でルンルン


さっそくメニューみるみる目イエローハート

なに食べよっかな〜ナイフとフォーク



それにしても、前にも言いましたがロディが

エイダンに似すぎ問題(´⊙ω⊙`)注意

髪色も髪型も一緒とかすごい確率ですよねアセアセ

おまけに顔もそっくり。。

あっ、ちなみにこの日は見渡したところ

ローズの元カレ来てませんでしたグッ

め、めずらしい(`・д´・;)笑



そして、2人の弾丸トークがとまらない!!

ジェスチャーしながら必死に何かを訴えて来てるアセアセ

フェイはちょっぴり戸惑い気味。。。雷



と、そこにタイミングよく料理がきました〜キラキラ

やっぱりハンバーガー店ということでみんなハンバーガーと

男性軍はコーヒー、ローズはフルーツが乗った

美味しそう飲み物をチョイスルンルン

みんな『わ〜!きたよ〜!』って感じがいいですね〜星

そのあともお喋りしながら楽しい時間を過ごしましたさくらんぼ✳︎



そしてお次はハリーに新しい友達を作りに

近所に出来た寮に潜入してもらいますイエローハートピンクハート




メアリーの傷を癒すためにも新しい出会いですよね!!

まぁ、単純に知り合いは多い方がいいなと思ったので風船

この寮には8人の男女のティーンが住んでいます誕生日帽子


さっそくお邪魔します拍手!




さっそく個性豊かなシムたちが(´⊙ω⊙`)キラキラ

左からヒュー(♂)リッキー(♂)ヒスイ(♀)

ここは食堂ですね〜トランプハート

みんなちょうどお昼ご飯でも食べてるのかな!?


そして、食堂の外のベランダには。。。


バーベキューできる場所があって

ここに4人いました٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶花火

そこになぜか水着姿でハリー参加するトロピカルカクテル

左から、ジル(♀)アユム(♂)チョコ(♀)あともう1人忘れた。。

ごめんよ。。まぁアフロ君でいいやグッ


みんなと適度にお話ししてたら。。。


知らないうちにチョコちゃんとめっちゃ見つめあってる!!

これってどういうアクションでなるんですかね(´⊙ω⊙`)!?

目の色の色素を観察するとか!?

でも、なんだかチョコちゃんと仲良くなれてますね★☆

友達ゲットに成功かなルンルン


帰り際に最後の1人の子に遭遇クリスマスベル


名前はキャンディー(♀)

ちょっとグラマーな女の子ハイヒール

キャンディーにも挨拶音符

キャンディー
『はじめまして、こちらこそよろしく🍭


。。。てか、あんた細っ!肉食いな!肉!』


みたいな顔された雷

ハリー痛恨の一撃(・  ∀︎  ・)もやもや

たしかにハリーちょっと細すぎるかもね。。



新しい出会いもたくさんあり帰ってきたハリー桜

しかし。。。


ハリー
『母さん。。。俺ってヒョロイの。。?』


ミランダ
『お兄ちゃん知ってる〜?!細マッチョがモテるんだって〜〜!』

オリビア、シャーロット
『。。。。。』



オリビア
『ほ、ほら!わたしもティーンの時は細かったけどトレーニングすれば大丈夫だから!』

ハリー
『えっ!?まじーー?!☆』


と、なんともヒョウキンな子(´⊙ω⊙`)!

でも、ハリーほんとだよ!!!

オリビアも細かったけどトレーニングし続けたら

ムッキムキになってました筋肉上矢印


だから、安心してねキラキラ

この時みたいに闇の世界に入らないで。。。



以前ハリーが悲しみのムードレットついてるなぁと思ったら。。



おーーーい!!!またどしたーーー!!!

悲しみ+50はやばすぎる(´⊙ω⊙`)アセアセ

しかも黒い服着てるやないかーー!!!

情緒不安定すぎるうずまき


この時は結構すぐなおったんでよかったけどびっくりですよタラー

ティーンは難しい年頃だ。。。




と、今回はここまで流れ星

ご覧いただきありがとうございます虹乙女のトキメキ

そして、以前の記事でのイイね!感謝します黄色い花✳︎


またおたのしみに(´⊙ω⊙`)チューリップ赤



本日のマシェラ家ピンク薔薇赤薔薇



バグによりカメハメ波みたいになった奇跡の一枚