こんばんは、こんにちは、おはようございます

木奈もちこです(´⊙ω⊙`)やしの木


前回のルーツ編は。。。

リリーの初めての友達サマーさんと

婚活をしに違う街(ワールド)に行った話で

今回はその続きですおひつじ座


Oasis Springsではいい出会いがなかったため

Willow Creekに行って見ました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


そしたら素敵な大きな家に住んでる男性発見!!


サマーさんと一緒に家にお邪魔して

テレビを見ながらずっとお話してました唇



この人が運命の人かもしれない。。。


そう思ったリリーは恋愛ゲージと友達ゲージを上げるため

ひたすらアタックしつづけます爆弾ピンクハート


特質もチェックして外交的、自信家で

リリーとも気が合いそうハートのプレゼント


その日以降も家に来てくれたりデートに行ったりして

交際を申し込み。。。無事成功(´⊙ω⊙`)キラキラ



何度もデートやお家に誘ったりして恋愛ゲージはマックスに!!

2人はもうラブラブグリーンハートブルーハートピンクハート


これはもう結婚するしかない!!!!キラキラ


と、そこで思ったのが

このザシムズ4のゲームに感情移入しすぎてるせいか

女性(リリー)からのプロポーズになんか抵抗が。。


やっぱりプロポーズは男性からがいい!!!


だから男性側からリリーにプロポーズしてもらおう!指輪



ってことで男性側を操作!!

初めてリリー以外の人をプレイしたタコ


やはりこのメンズの家大きいな、ふむふむ



と、いろいろ見ていたところ。。。




同じ家にサマーさん住んでるやないかーーーい!!!!

{DD643DE9-EA59-4E15-A213-3D98B0270BE1}

一瞬パニックで頭真っ白。。。。

えっ、なんで。。。独身って言ってたのに!!



ですが。。。冷静になってこのメンズの友人関係のところをみて知ったけど

リリーのボーイフレンドはサマーさんともう1人女の人と

3人でルームシェアして住んでいるらしいです恐竜くん紅葉




そう。。。リリーのボーイフレンドは

ザシムズ4シリーズではお馴染みのBFF世帯の




{B9F18D6D-13E7-4DE3-92BE-B527EDD277B0}
トラヴィスさんです!!!!

最近やっと名前覚えた

名前がトラヴィスなのね、ふむふむ


一番最初にリリーとサマーさんが家にお邪魔した時

もう1人の女の人(リバティ)はいなくて

サマーさんはリリーと同行してたので

てっきりトラヴィスさん一人暮らしだと思ってたキャップ

一人暮らしにしてはやけに家がデカくてベットが3つもあったけどね


交際前は誘われて家にお邪魔する時はいつもサマーさんを誘って行ってて

付き合ってからはトラヴィス宅に行ったことなかった

(なぜかリバティはいつもいない)



サマーさん。。もしかして。。

トラヴィスのこと好きだったりしてないのかしら

とか

もう1人の女の人とは大丈夫かしら。。。


と心配したがトラヴィスとサマーさんの間に恋愛ゲージは

全くなかったので安心してプロポーズへ結婚指輪イエローハート

(リバティにもなかった)


そしてプロポーズする場所は。。。

Oasis Springsの公園にしてみましたいて座

イメージと全然違う常夏の公園だった


もちろんリリーの返事はイエス!!ハート

無事2人は婚約しましたゆめみる宝石


いえーい٩(๑>∀<๑)۶!!


ティーンからプレイしだしてぼっちで高校生活を送って来たけど

勇気をしぼって友達を作りそしてその友達の同居人と結婚するという


かなりのミラクルライフですな(´⊙ω⊙`)グリーンハーツ

人生何が起きるかワカラナイ


本当は写真があればよかったんですが

PS4初心者にはこの時スクショがあることさえしらず

もんもんとプレイしてました宇宙人くん

(前回の記事の欲求の管理に追われるリリーのスクショはなぜかあった)



そんなわけで!!

次回のルーツ編は結婚式と同居生活ぽってりフラワー✳︎


おたのしみに(´⊙ω⊙`)ルンルン





本日のマシェラ家ピンク薔薇赤薔薇


{E9BC6D08-4021-45CE-B99E-0CD797D0C2CD}
リリー、運命の人と婚約する