こんばんは、こんにちは、おはようございます

木奈もちこです(´⊙ω⊙`)おにぎ


今回は前にご紹介したマシェラ家2世代目の

フェイファミリーについて書き始めたいと思いますキラキラ




まず現在のマシェラ邸はこんなかんじですバイキンくん

{81F5759A-3048-42F8-8C1A-ADDB3D292F4E}
まだまだ内装も部屋数も庭とかも変える予定ですが

いまのところこんな感じです(´⊙ω⊙`)バナナ


かなり広めのおうちですが建築の仕方が下手なので

なんでも大きく作ってしまうんですよね。。。

建築うまい方ってそんなスペース使わなくても

あらゆるアイデアを使っておしゃれにしてて本当に憧れる。。。宇宙人くんイエローハート


後ろから見るとこんなかんじ栗
{365CC350-AA14-440A-B89C-41D5CC8A7EC1}
この家作るときに考えてたのは

連絡橋作ってみたいなーとガーデニングする場所を

広めにほしいということきのこにんじさくらんぼバナナ


前の家は玄関前の少しだけ空いてるスペースでガーデニングやってたから

今回は広めに場所をとって一階の外ではなく

二階のベランダに場所を設けましたスニーカーグリーンハート


フェイは料理人なのでなるべく色々な食材を揃えてあげたくて

今現在育ててるのは。。。

トマト、いちご、レモン、ぶどう、マッシュルーム、にんにく

にんじん、じゃがいも、たまねぎ、りんご、プランテン、ブラックベリーかなやしの木


かなりお世話もしてるので(執事さんが)

品質もかなりいいものになってきたピンクハート


あと庭っていうか遊べるところも多めにとってますイルカジュース 
{6B7CDA67-267B-4646-B0E5-D46ED25166DA}
正面側がプールやウォータースライダー、バスケットゴールを配置バスケサーフィン

オリビアの特質がアウトドア好きなので

長い時間外に出ないと不快に感じるから

遊べる空間を多めに作ってますスイカ

だからいつもウォータースライダーしてるのですタラー


で、後ろ側は子どもたちが遊べるスペースコアラ
{37AC5BBB-C761-40C7-94B1-50E84E6440E9}
奥が幼児の遊び場で手前が小学生かなカキ氷

小学生の方はかなりぱっぱとつくってしまって

なんだか味気ないですね。。


敷地はまだあるので近々庭をちょいと建築し直そうと検討中筋肉



そんなこんなで今日も平和なマシェラ家バレエ花火 

{CED22D88-863D-4252-B17D-26210C96B279}
フェイは仕事おわって娘シャーロットとお食事中カレー

恋バナでも聞いてるのでしょうかチューリップ


シャーロットは担任の先生にラブレター渡してましたからね。。

フェイパパは複雑ですね。。。


パパじゃ話にならなかったから

後日ハリーお兄ちゃんに相談黒猫しっぽ黒猫あたま

{CE9D98D1-ACF9-457B-8607-3F640F2D547A}
シャーロット
『パパ一点を見つめて何の返事もしてくんなかったの。ハリーお兄ちゃんはどう思う?』


ハリー
『。。。。。』



そんな中末っ子アイドルミランダはママとおあそびピエロ星
{E7E823B7-03ED-42A5-A05C-05E197003851}
キャハハ!

{6038120A-5363-42D8-85CF-31D3B77FEC50}
恋愛なんてわかんなーい!ドールハウスの方がたのしーーい!!!


と、でも思ってるのかしら恐竜くんさくらんぼ

 
そんなわけで平和な毎日が続きますが。。


次回マシェラ家2nd編!!


フェイファミリーに驚きの事実が!!!!


おたのしみに(´⊙ω⊙`)!




本日のマシェラ家ピンク薔薇赤薔薇


{3B414409-0CCD-456F-9432-0D912ABF8AD8}
ミランダが寝てるベッドで宿題をする姉シャーロットうさぎ