片山佳音:全てに感謝を。最高を目指して! | グリーンミュージカル「レディーバード,レディーバード」通信

グリーンミュージカル「レディーバード,レディーバード」通信

グリーンミュージカル「LADYBIRD,LADYBIRD」は、2013年の初演から毎年GWにシアターグリーンで公演を行っています。「LADYBIRD」はイギリス英語で「てんとう虫」のこと。主人公は「昆虫」たち。大人も子どもも楽しめる、笑って、泣ける、命と愛のミュージカルコメディです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本日千秋楽!5月6日(月・祝)

🐝☆チームミッツ12:30公演

🐝★チームバッチ16:30開演

🐞当日券あります!開演1時間前より販売🐞

 

グリーンミュージカル「LADYBIRD,LADYBIRD」

2019年5月2日(木•祝)~6日(月•祝) 
シアターグリーンBIG TREE THEATER
🖥公式HP http://alii-inc.co.jp/ladybird/ ;
公式Twitter https://twitter.com/Alii_LADYBIRD
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ブログ2周目の片山佳音ですm(__)m

本日、令和元年のレディバ千秋楽を迎えます!



顔合わせから千秋楽まで、本当にあっという間でした。

この場を借りてお礼を言いたいと思います。

3年間お世話になった振付のKさんこと岸下香先生。

Kさんの頼りになる人になる事を目標に今まで頑張ってきました。

素敵な振付、それからご指導を本当にありがとうございました!
このブログにKさんとの写真を載せようと思ったのですが、タイミングが合わずに写真を撮る事が出来なかったのは許してくださいm(__)m。

早川さんやうーちゃんさんこと小林成宇先生にも、本当に感謝しています。
そして、偉大な先輩たちも!
公演観にきてくれてすごく嬉しかったです、ミキティ、みーみん、りおちゃん♪



1周目のブログにも書いたのですが、今回が最後のレディバなので、とても寂しいです…。

でも、レディバを思う気持ちはこれからも変わりません!

私を成長させてくれたレディバに、それから全ての方に感謝し、稽古で積み重ねてきた事を思い出して、今までで1番最高に面白いレディバをお届けできるよう頑張ります!!

 

ムシたち 片山佳音