日曜日は今年初の町内交歓大会がありますニコニコ


でも、台風台風が迫ってるあせる


ただでさえ試合数が少ない島です。台風台風で出来なくなるのはこれまで厳しい練習をしてきた子ども達の事を思うと………ダウンダウンダウン



台風台風アップアップアップアップ
頼みますから来ないでください
離島の試合は数が無く、大きな大会には本土にあがらくてはなりませんガーン


そこで以前にもblogで書いたように助成金申し込みましたショック!


さっき電話が来て、『財団の者ですが、助成金受理されましたので』と連絡が来ましたにひひにひひにひひ


めっちゃ嬉しいやったぁアップアップアップアップアップアップ
うちの長男くん
ご飯の時に必ず水がないとダメな子ですあせる

あたしはご飯の時には水は飲まないので飲みたい人は自分でね長音記号2ってな感じで準備はしませんシラー


今日も水を汲み行こうとする長男
『水いる人手を上げてアップアップアップ』と長男長音記号2それに長女が『いる長音記号2』と答えましたDASH!
すると……『長女は足あるから自分でしてDASH!DASH!DASH!
オイオイ(^。^;)


じゃぁ聞くなよと 思わずつっくんでしまった私でした(笑)