前半戦ご報告っ★ | GetMoney!斎藤亜紀のブログ “アキブロ”

前半戦ご報告っ★

スカート率とパンツ率、どっちが多い? ブログネタ:スカート率とパンツ率、どっちが多い? 参加中 ⇒ 私はスカート率派!
スカート率とパンツ率、どっちが多い?
  • スカート率
  • パンツ率

気になる投票結果は!?

ほぼ100%スカートっ★
パンツのメイド服ってあんまりないしねあせ

★-------   -------★

亜紀のゴールデンウィーク前半戦のご報告っ★

なななんとっ!
イチゴ念願のイチゴ狩りしてきちゃったYO!イチゴ



大粒の真っ赤な苺ちゃんが、
これでもかってぐらいいっぱいっいちご

お腹がはちきれちゃうってぐらい食べちゃった♪
ヘタの数を数えたら、100個は超えてたなんて内緒・・・しー

お腹が苦しいので、3駅電車に乗って、
海岸線をお散歩♪ぺこ



貝殻いっぱい拾っちゃったっ♪
ヒトデちゃんと、カニちゃんも(笑)
どっちもカラカラに乾いてるヤツだYO!

貝殻は、波でコロコロされて、すっかりスベスベになったものが
いっぱいあったYO!
スベスベでなんだか気持ちいい♪ラブ

三浦海岸の海に、いっぱい落ちててもう本当に楽しかったっ!



そして、もちろん美味しいものっ!
今日のお魚のづけ丼!ラブ
黒鯛と・・・あとなんだか忘れたけど、白身の魚w

やりいかの肝合えとかも食べて、
食後は金柑シャーベット食べて、
キラキラご満悦っキラキラ

新鮮な海の幸って最高~!!怒
ああ、もう幸せっ♪

木曜日からは、GW後半戦っ!
次はどんな美味しいものたべよっかな~♪♪じゅる・・

え?食べることばっかりって?(笑)
だ、ダイエットはGW明けをめどに再開予定でございま~す。(笑)