美味しかったランチは忘れないためにもブログに残しておくんだもんっ! | GetMoney!斎藤亜紀のブログ “アキブロ”

美味しかったランチは忘れないためにもブログに残しておくんだもんっ!

我慢したくないことNO.1は? ブログネタ:我慢したくないことNO.1は? 参加中
本文はここから


ああ~ん!ががん

年末にお金使っちゃったのが、
今頃カード支払いで押し寄せてきたあああ!

でっでもっ!

美味しいものは我慢できないんだからねっ!ぺこ

$GetMoney!斎藤亜紀のブログ “アキブロ”

というわけで、今日のランチは
づけあなちらし!

あなごが、プルンプルンって乗ってて
マグロの漬けがいいお味♪ラブ

しかも、ご飯の中に卵のキューブと
コマ切れのお刺身ちゃんが隠れてて、
時々イクラちゃんまで!!!

これで1000円ってお得♪キャッ

ちなみに場所はココ!!

美味しかった~♪ハート

・・・で、でも
亜紀のお財布ちゃんが息をしてないっ!?はっ

給料日まであと少し。
息をひそめて暮らそうと思いますっ!

でも、美味しいものは我慢できる自信がないYO!