アナタを訪ねて三千里。2 | GetMoney!斎藤亜紀のブログ “アキブロ”

アナタを訪ねて三千里。2

「I LOVE ○○」Tシャツ、着るなら何LOVE? ブログネタ:「I LOVE ○○」Tシャツ、着るなら何LOVE? 参加中
本文はここから


アイ ラブ おいしいものっ♪にひひ



んー、確かにそうだけど


やっぱり食べてばかりじゃダメよねっ!!


そう、亜紀のもうひとつのラブは…、


お さ け ♪




前回のアキブロは山形のおいしいものらぶ2ばかりだったから、


今回は山形のもっとおいしいものラブでいきますYOっ!!
※結局かわってない…




引き続きお伺いしたのはワイナリー!



GetMoney!斎藤亜紀のブログ “アキブロ”-ワイナリー

高畠ワイナリー さんのお土産やさんw



中に入るとそこかしこにワインのタルっ!!!


しかも蛇口付★



これは飲まなきゃやってられないんじゃないっ?!




ワイン 顔 ボジョレー グラス ワインは赤でしょっ!




2~3周ぐるぐる試飲した亜紀オススメの一本は


樹氷のしずく ロゼ ”。



程よい甘さと控えめな後味で甘いのにスッキリハート


飲みすぎに激しく注意な1本ですぽぇ~♪




 ワイン ワイン ワイン ワイン ワイン



気持ちよく酔っちゃったあとは


有名なおそばを食べにお蕎麦屋さんソバへ♪


冷たい肉そば?が有名らしいので


もちろんソレをご注文っ!





GetMoney!斎藤亜紀のブログ “アキブロ”-冷たい肉そば♪



どどーん!!!



って効果音を言いたくなるほど大きな器に



たっぷりのおつゆとおそば!!



お肉はとり肉マガモ!!



ざるそばみたいなのかとおもってたからびっくり!!びっくり




こんなおそばもあるんだ…と思いながら

さっそくモグモグじゅる・・




具沢山だけど冷たくてさっぱりキラキラしてるから


ぺロっぺこ と食べられちゃう♪



これ、キラキラすごくおいしいっ!!!ハート


東京でもぜひやってほしいなっラブ







食べて居酒屋ばっかりだったけど、


いろいろと発見のある山形県


きらきら!!一度訪れてみてはいかがですかっ?にこ






彼氏の発見はなかったけどね…ガクリ(黒背景用)