アナタを訪ねて三千里。 | GetMoney!斎藤亜紀のブログ “アキブロ”

アナタを訪ねて三千里。

旅行に必ず持っていくものは? ブログネタ:旅行に必ず持っていくものは? 参加中
本文はここから


旅!



旅といえばやっぱりおいしい食べ物きらきら!!


各地のおいしい郷土料理どなべ名産品するめ


食べて歩くのが醍醐味ですよねっ★


とにかくおいしいものを食べるんだっ!

っていう気合を持っていけば十分っていうことでっぺこ



そんな亜紀が今回目指したのは山形県


まだ見ぬおいしいものを探しにいってきましたYO!!!


バス バス バス バス バス


山形についてさっそく向かったのは、

知る人ぞ知る…、

山形牛うし?!そして米沢牛森永練乳!!!


の焼肉よねっ♪


ということで米沢の焼肉店べこや さんへ。



お肉が出てくるあいだ、

名産のお酒で乾杯っカンパイ


GetMoney!斎藤亜紀のブログ “アキブロ”-お酒♪


お昼からこんなおいしいお酒飲んじゃって良いのっ?!きらきら



さてさてお肉の注文…。

う~ん、山形牛米沢牛、何が違うのっ?!むっ


そうくると思って、食べ比べしてきたYO!!!




こっちが米沢牛


GetMoney!斎藤亜紀のブログ “アキブロ”-米沢牛!




こっちが山形牛

GetMoney!斎藤亜紀のブログ “アキブロ”-山形牛!!




おおおおおぉぉぉお~~ハート


どっちも出てきた瞬間に歓声を上げちゃった…てへ



ひとくち口に含めばとろける肉汁ラブ

だけどプリっとしたしっかり食感もあってびっくり

あぶらもさっぱりしてて…じゅる・・


とてつもないお肉ですっ!!!
そんな~~~~!!



どっちもおいしいけど、

亜紀は山形牛ぞっこんでしたっハート



山形に行ったら、とりあえず、まず、ぜひ、かならず


焼肉を食べたらいいと思いますっ!!!!にんまり




さて山形名産のお米、お肉を堪能したところで


今日はおしまいっ♪



次回はさくらんぼワインにいっちゃうYOっ!!