逆とか、半熟とか、生とか。 | GetMoney!斎藤亜紀のブログ “アキブロ”

逆とか、半熟とか、生とか。

「逆タイムカプセル」診断ジェネレーター、あなたの結果は? ブログネタ:「逆タイムカプセル」診断ジェネレーター、あなたの結果は? 参加中
本文はここから


普通のタイムカプセルは、

過去の自分からの手紙きらきら



逆タイムカプセルは、

きらきら!!未来からの自分の手紙きらきら!!だって!



おもしろそうなので、亜紀もやってみたよっ♪ラブ


21歳の斎藤亜紀へ
ちょと、しっかり肌ケアしてる?お願いだからさぼらないでね。あと、そうそう。言いたかったんだけど。
てか、あんた何してるの?今日、すれ違ったイケメン!あれよ、あれ!あれが、あなたの運命の彼よ!!外見だけじゃなくて中身もいいの。けれど、忘れないで。彼はあなたよりも先に・・・・。でも、彼との生活は本当に宝物になるわ。

最後に未来の私から一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」
未来より見守っています。
未来の斎藤亜紀より
逆タイムカプセルはこちら 新たな未来診断ツールはこちら


未来の亜紀は、


若干日本語が不自由なことに…ががん


この手紙によると、



亜紀はイケメンと恋中土居宏宜(帽子④)に落ちて、

彼より長生きお墓†するらしい。

彼は何かハプニングびっくりでお亡くなりに…

その後一人で生きていけるように備えてガッツってことかな。



保険お金いっぱいかけるとか?

たくさん貯金アフィリエイトするとか?



・・・


・・・な、なんか夢がない気がするのは気のせい?ガクリ(黒背景用)





みっ、みんなもやってみてねっ
GetMoney!