変なものあつめ隊。 | GetMoney!斎藤亜紀のブログ “アキブロ”

変なものあつめ隊。

語りたくなる趣味は? ブログネタ:語りたくなる趣味は? 参加中
本文はここから



亜紀の語られなかった

秘密の趣味、それは…。

ちょっとだけ変なもの埴輪集め!!にんまり




いままでにもいくつか出てきたけど

ちょっとシュールシュールくんなものには目が無くって

ついつい買っちゃうんだっハート


変なものを探すなら

ビレッジバンガードとか特におすすめ!!

お手軽シュールグッズがそろってますっキャッ



--------・:[ヘリング ア    !!]:・----------



そんな今日この頃を過ごしていると

同じ変なもの集め隊ショッカーの一員であるスタッフさんが

こんなドリンクを持ってましたっ!!


GetMoney!斎藤亜紀のブログ “アキブロ”


タバスコ…?

いいえ、チェリオです!!びっくり


どんな罰ゲームかとちょっと期待しちゃったYO!!!
死…死ぬ!



中身はコーラコカ・コーラらしいんだけど…

ブラッドオレンジオレンジみたいな若干のほろ苦さがありました。

コーラらしいコーラではないかもっ?!





そんなチェリオ君コ○ラでしたが、

すくなくとも、その後に飲んだペプシペプシあずきよりは

コーラらしいコーラということがわかりました…ガクリ(黒背景用)