気になっていたお店 | 私にとって、夢を見るのではなく、描くもの

私にとって、夢を見るのではなく、描くもの

年代によって変わってくる色の好みや食べ物。
夢を見るのもその時々で変わってくる。
今は・・その時を悔いのないようにって思う
ことが多い。

久々に平塚に東海道線で行ってきた。

熱海行きなので混んでいた。

男性のアナウンスが、「隣の車両は空いて

います。」2,3秒?遅れています。なんて流れ

てきたのは、初めて聞くことだった。

私の車両は下りたらすぐエスカレーター。

だから混んでいたんだ。

 

早めにランチ。

今まで入りたくても席が無くて入れなかった

お店。今日は待つことなく席どりができた。

 

 

 

写真の許可を頂き、早速コーヒー。

自分でカップへ。

 

入りたかった思いとは少しかけ離れていた。

 

私がお店を出るころは、並んで待っている

お客さんがいたから、早く入って正解だった。

 

それでは又ね。