30.09.20♥卒乳10日目 | ♥きろく♥-まめこ(2016.02生)・まめた(2017.10生)・まめお(2019.08生)の育児日記-

♥きろく♥-まめこ(2016.02生)・まめた(2017.10生)・まめお(2019.08生)の育児日記-

2016.02生まれ娘(まめこ)、2017.10生まれ息子(まめた)、2019.08生まれ息子の
三児のアラサーママです…♥



まめこ:2歳7ヶ月
まめた:11ヶ月


まめこ、バイターストップ継続中ニヤリキラキラ

今までに2回ほど塗ってて、
なんとか指吸いせずにきてるOK
こんなに効くならもうちょっと早めに
やれば良かったなとも思っているニコ


安室ちゃんのはなしハローキティ

安室ちゃん・・・
ライブ行くとか全くなかったし、
すごいファンってわけでもなかったけど
歌は好きなの結構あって‥‥

この間日テレでやってた
安室ちゃんと最後の番組観た星
めちゃめちゃかっこよかったキラキラ
何度も鳥肌立った!!
しっかり自分持ってて
本当にかっこいいと思った!!
今さらながら
安室ちゃんの凄さを感じているびっくり
そして当分の間、私の目標とする人は
安室ちゃんになりそうだプンプンキラキラ
ミーハーか?笑


さて、卒乳をして10日が経った今日、
生理がきたーびっくり!!
まめこのときは卒乳から18日だったから
今回結構早いアセアセ
会社で突然きたからびっくりして、
すぐコンビニに買いに行ったえーん



明日ははなきんぽってりフラワー


でわパーzzz