30.07.16♥試合の結果、義母、実家 | ♥きろく♥-まめこ(2016.02生)・まめた(2017.10生)・まめお(2019.08生)の育児日記-

♥きろく♥-まめこ(2016.02生)・まめた(2017.10生)・まめお(2019.08生)の育児日記-

2016.02生まれ娘(まめこ)、2017.10生まれ息子(まめた)、2019.08生まれ息子の
三児のアラサーママです…♥



まめこ:2歳5ヶ月
まめた:9ヶ月14日



まず試合の結果からニコニコ星

今回の試合、団体戦だったんだけど、
家族総出でそれぞれのチームから出場キラキラ

私&姉(同じチーム)右矢印ベスト8!!
いつも本大会に出るのもやっとなチームなのに、
周りに助けられてランクに入れたー😆😆👑

右矢印優勝まじかるクラウン
常連です。

右矢印ベスト4星
惜しかったー!

旦那右矢印ベスト4!
練習してないのに、なにげランク😂


楽しかったなー照れ
子連れでの旅は本当に疲れるけど、
本当に楽しかった照れキラキラ

まめこまめたの面倒をみれるのが
義母ひとりだったので
私は試合中、自分のベンチに
どちらかひとりを連れて行って、
もう片方は義母にみてもらって‥‥
っていう感じでなんとか乗り切った爆笑


そして、翌日は
母・姉・私・義母と子供たちで観光へニコ
とにかく暑いえーんえーん
暑すぎるし眠いしでまめこまめたはぐずぐずタラー
私、ずっとまめたを抱っこ紐、
まめこはベビーカー乗ってくれてたのに
途中からずっと抱っこタラー

しかも一番子供を抱っこしたいと思っている
義母のところは嫌だと言い、
結局、母と姉でまめこを交代で抱っこタラー

なんかさ、犬と似てるなと思った部分があってさ。
可愛い♡触りたい♡抱っこしたい♡
って、犬に近寄ると犬って逃げるじゃないですか。
特に子供が犬に近寄ると。
可愛いけど、可愛がり方がわからなくて
余計なことして嫌がられるっていうやつ。笑

なんか義母がそれなんじゃないかと思って💧笑
うちの親や姉も確かに可愛いと思ってくれてるけど
求められたときだけやるっていうスタンスで‥‥

義母はもう、可愛い可愛い常に一緒にいたい
っていう感じだから、
私が抱っこしてても、足触ってたり
なにかしたい的な感じで‥‥

まめこはそーいうのが嫌なのかなって💧

もう少し義母がドライになってくれたら
助かるんだけどなー注意
仕方ないかえー



そして、旦那さまと試合の日程は別だったので
私は先に帰宅あしあと
ひとりで家だとだるいので
そのまま実家にお泊りニコ

そして今日は
父と一緒にショッピングモールへニコニコ

ユニクロでまめこまめたの肌着や服、
スーパーでお買い物を済ませ、
珍しく父が、子供たちにおもちゃを買ってくれて
帰宅後からまめこまめたでおもちゃ取り合い笑い泣き

最近、まめたが自己主張するようになってきて
欲しいおもちゃをまめこに取られると
「うぅー!!」とか「うあっ!!」とか
叫んだりする笑い泣き笑い泣き

一生懸命取り合ってるふたりが
めちゃめちゃ可愛いラブ
本人たちは必死だけど笑い泣き笑い泣き


明日からまた平日だーアセアセ仕事だーアセアセ
大変だったけど、この連休が楽しすぎて
久々に平日嫌だなって思ったなキョロキョロタラー



でわパーzzz