30.03.02♥5M0D*5ヶ月♡ | ♥きろく♥-まめこ(2016.02生)・まめた(2017.10生)・まめお(2019.08生)の育児日記-

♥きろく♥-まめこ(2016.02生)・まめた(2017.10生)・まめお(2019.08生)の育児日記-

2016.02生まれ娘(まめこ)、2017.10生まれ息子(まめた)、2019.08生まれ息子の
三児のアラサーママです…♥



まずは昨日ニコニコ

まめたさん、予防接種でした星
ガーン!!

37.5度以上のお熱があり
またまた延期ーえーんえーんえーん

やっと受けられると思ったのにーえーんえーん

そのまま診察してもらったけど、
特になんも悪いところはなし!!
ただの熱!!

まめたー、そんなにお注射受けたくないのーえーん
来週に予約取り直しましたニコ



そして今日は、まめたさん5ヶ月ーチュー星
うん、早いラブ
2人目だと1人目のときより
時間経つの早い気がする!!

離乳食は明後日から始める予定ニコニコ


5ヶ月のまめたまとめルンルン

まじかるクラウン4ヶ月健診
まじかるクラウン初旅行ハート伊豆♡
まじかるクラウン初気管支炎えーん
まじかるクラウン手合わせ遊び
まじかるクラウン寝返り返り

くらいキョロキョロ

相変わらずよく笑いますラブ
我が家の癒し系ボーイですハートハート

現在の頭のサイズ、まめこと1.5cm差です笑い泣き
ほんと誰に似たのー笑い泣き!?



明日は保育園の説明会&面談です!!
どんな感じなんだろキョロキョロ
ちょっと楽しみールンルン


でわパーzzz