29.12.28♥2M26D*おしゃべり、手しゃぶり | ♥きろく♥-まめこ(2016.02生)・まめた(2017.10生)・まめお(2019.08生)の育児日記-

♥きろく♥-まめこ(2016.02生)・まめた(2017.10生)・まめお(2019.08生)の育児日記-

2016.02生まれ娘(まめこ)、2017.10生まれ息子(まめた)、2019.08生まれ息子の
三児のアラサーママです…♥




なかなかまめたのことを書けていなかったので、
今日はまめた中心にニコニコ星

最近のまめたさん、よく喋りますチュー
『うー』って言うので、「うー」って言い返すと
笑ってまた『うー』っていう繰り返し爆笑ラブラブ
可愛すぎて、気付いたら40分
経ってたこともありましたてへぺろラブラブ

まめこ寝かしつけたあとの、
貴重な2人だけの時間照れキラキラ

昨日の夜なんて
「まめた君かわいいねーラブ」って私が言うと
にこーっとして『うー』ってラブ
この可愛さはもう反則です爆笑ピンクハート


少し気になることは、
2ヶ月の入ってすぐくらいの頃から、
目をこするようになったびっくり
手と顔の認識がちゃんと出来てるのかなキラキラ
と、思う反面、
目痒いのかなキョロキョロ?って思ったり‥‥。。

そして最近は、
自分の手をちゅぱちゅぱしてますチュー
まめこが2ヶ月のときには
やらなかったことをやってたり、
同じ子供でも全然違うんだなーと
見てて楽しいですラブ


今日は急遽、夜ご飯を食べに
実家へ行くことにニコニコナイフとフォーク
私は義実家へ行くのは結構嫌だけど(´゚Д゚`)
旦那さまは私の実家に行くことは全然苦ではなく、
むしろ私と父や姉旦那と飲むのが好きみたいで
『行きたい!』と言ってくれる。助かる。笑

実家へ行くと、私の両親、
まめたのことを『デカイデカイ』と
笑いながら何回も言っておりましたチュー
ほんとでかいんだよねー!
笑っちゃうくらいに爆笑

明日あたり体重測ろうかなキョロキョロ


まめこの体調は、
朝少しピーが出たくらいであとは元気ニコニコ!!

ただ、まだご飯は消化にいい
雑炊やうどんばっかりナイフとフォーク
明日から少しずつ普通のご飯にしていこうかな星


でわパーzzz