Tさん曰く、


「興味がなくなったなんて言ってない


間が悪いだけ」



とのことでした。


結局私の空回りで。


私は少し申し訳なくなり、


自分ばっかりはしゃぎすぎていた。うるさくして申し訳ない。


というメールを送りました。



そしたら



「あーもーそういうのがめんどくさいっ


別にはしゃいでいるともうるさいとも思ってない


こっちも従業員のこととか家庭のこととかお店の売上のこととか

色々考えることがあるねん」


という内容の返信がきました。



そりゃそうだよ。経営者なんだから。


女のことばっかり考えてられまい。


それにうるさいと思ってないってことは、悪い内容のメールではないはず。だけど。


「そーゆーのがめんどくさい」


という文面に無性にカチンときた。



そりゃー私はめんどくさい女ですよ。


それは自他共に認めるところではある。けれども。


今回私がめんどくさくなってるのにはそっちにも責任があるんじゃないの?


手をだしといてあまりにほったらかしで


忙しいのはわかってるけど、休みの日に一人で出かけたりマメにブログアップとかしてるの


知ってるんやから!!!



会えとはいわん。


でもメール送ったりするくらいの時間くらいあるやろがい!!!!



と、フツフツと憤りのようなものがこみ上げてきて、


「私だってめんどくさいわ!


こんなことになってから、自分がどんどん自分の嫌いな女に近づいていってるのが

気持ち悪いし、


Tさんはしれっとしてるし


言いたいことあってもTさんが恐くて言えやんし、

つーかそんな機会すらないし!!!


私ももっと楽にやるわい!!」


という感じのメールを、(もちろんもうちょい柔らかい文面ですが;)送りました。


それに対する返信は


「はーい」


だった。



3文字!?


こんなに思いをぶつけたメールに3文字?


確かに今は仕込みの時間で忙しいの知ってるけど・・・3文字て。



でももうそれに対してショックだとかいう気持ちは感じなかった。



妙にスッキリした気持ちだったから。



「興味ないなんて言ってない」といわれたからなのか


言いたいことを言えたからなのか


もうあほらしくなったのか


よくわかりませんが。



Tさんに対して強かった執着心が少し和らいだ感じ。



Tさんとのことは「おまけを拾ってちょっとラッキーだった」くらいの感じで受け止められる気がした。



今はとても楽だし、


自分の生活に目を向けることができて


とても楽しい。









にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村