わかってたやん


メールなんて送ったらそれが気になって仕方なくなること。


きっと返信はこないこと。


返信がこないと余計気になってぐるぐるそのことばっか考えてしまうこと。


悪循環にハマること。



全部わかってたくせに



「もしかしたら」って一縷の望みのために


「もしかしたら彼の気持ちが少しでもわかるかも」ってほんのちょこっっっとの期待の為に


送ってしまった。



あげく、全て予想通り。




あーーーーくそっ


私のドアホ!!!



もっと仕事しろ!仕事!!


男のことばっか考えてんじゃねーよ。


だから成長しねんだよ。




興味なかったり面倒なメールには返信しないなんて人に執着するなんてバカらしいと




この前友達に説教したばっかじゃないか!私が!!






つーかもういっそ


興味ないとかさ


もうそんな気ないとかさ


面倒な女はやだとかさ


そーゆーこと言ってぶった切ってくれればいいのに。


無視って一番ひどいよ。


きっちり断ってやる気もないなんて。








理解してんのよ。


経営者やし


家族も大切にしてるし


人付き合いも豊富やし



私が彼の生活の一部になれるような隙はないということ。



頭ではわかってんだ。


でも気持ちがついてかないんだ。



どうしても思い出すんだ。



あの腕や


言葉や


嬉しかったことの全て。



今とのギャップについていけずに、どうしても気持ちがあの頃ににすがりたがる。





私が悩んでるなんて思いもしないんだろうな。私に興味がなさすぎて。


例え知っていたとしても、放っておくに違いない。


興味がないものにはホントに無頓着だから。



ヒドイ人だ。


仮にもラインを超えてきたのはそっちやのに。


せめて介錯くらいしてくれよ!ばかーーーー!!



そして


そんな男にやられている私は


もっとバカ。







にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村